『軽さ=操作・携帯性抜群!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥98,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:80〜400mm 最大径x長さ:79x136.5mm 重量:990g 対応マウント:ニコンFマウント系 AT-X 840 D (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 840 D (ニコン用)の価格比較
  • AT-X 840 D (ニコン用)の中古価格比較
  • AT-X 840 D (ニコン用)の買取価格
  • AT-X 840 D (ニコン用)のスペック・仕様
  • AT-X 840 D (ニコン用)のレビュー
  • AT-X 840 D (ニコン用)のクチコミ
  • AT-X 840 D (ニコン用)の画像・動画
  • AT-X 840 D (ニコン用)のピックアップリスト
  • AT-X 840 D (ニコン用)のオークション

AT-X 840 D (ニコン用)TOKINA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月下旬

  • AT-X 840 D (ニコン用)の価格比較
  • AT-X 840 D (ニコン用)の中古価格比較
  • AT-X 840 D (ニコン用)の買取価格
  • AT-X 840 D (ニコン用)のスペック・仕様
  • AT-X 840 D (ニコン用)のレビュー
  • AT-X 840 D (ニコン用)のクチコミ
  • AT-X 840 D (ニコン用)の画像・動画
  • AT-X 840 D (ニコン用)のピックアップリスト
  • AT-X 840 D (ニコン用)のオークション

『軽さ=操作・携帯性抜群!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 840 D (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 840 D (ニコン用)を新規書き込みAT-X 840 D (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

軽さ=操作・携帯性抜群!

2007/05/09 14:21(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 840 D (ニコン用)

スレ主 hiitanさん
クチコミ投稿数:7件 AT-X 840 D (ニコン用)のオーナーAT-X 840 D (ニコン用)の満足度5

同じ80-400mmのニコンの純正もいいけど、トキナーのレンズはAFの良さ、重量の軽さ、携帯性も抜群!自然・風景写真好きにはたまらないものだと思います。ただ、手ぶれ補正がないのと、最大望遠側で若干にじむ傾向があるものの、よほど大きく(A3クラス)にプリントしなければ問題ない。また、携帯性いいからどこにでも持っていけるし、使用回数が必然と増える。やっぱ今までの望遠レンズはやっぱり重く、遠出の際には結局持っていかないことが多くなると思う。(経験から)。やっぱ常に持っていこうと思わせるレンズだと思います。

書込番号:6318152

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:877件 ☆じん☆「気の向くままに」 

2007/05/10 21:10(1年以上前)

こんばんは。
レスが無いみたいで(^^ゞ
お待たせしました。
>やっぱ常に持っていこうと思わせるレンズだと思います。
そうですね。私も通勤用にこのレンズ使っています。
400mmなのにとってもコンパクトですね。
400mmでは確かにピントは甘いですが多少絞ればそこそこいい絵を出してくれます。
写りのほうは純正とは比べられませんがお手軽に持っていけるのがこのレンズの最大の利点だと思います。
意外とこのレンズ、価格仲間では持っている人多いんですよ。
レスが少なくてごめんなさいね。
おーい。みんな〜レスしてあげてね〜m(__)m


書込番号:6321937

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiitanさん
クチコミ投稿数:7件 AT-X 840 D (ニコン用)のオーナーAT-X 840 D (ニコン用)の満足度5

2007/05/11 17:46(1年以上前)

じんさん口コミありがとうございます。同じ共感持てる人がいて嬉しいです。持ってるユーザーさんの評価もほしいですね。やっぱ今日も使用してみて望遠を楽にかまえて取れるのって気持ちいいですね。
画像・表現力に多少落ちるものの、いつでも使用したくなるレンズは最高だと思います。これに今後は、手ぶれ防止機能がつくと、言うことないのですが・・・

書込番号:6324399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件 ☆じん☆「気の向くままに」 

2007/05/11 21:20(1年以上前)

hiitanさん
こんばんは。
今日このレンズで撮ってきましたよお〜
たまたま日当り条件がよくて適度に絞れてSSが早くできたので自分的には奇麗に撮れたな〜と思います。
今日のブログに貼ってありますので良かったらご笑覧ください。




書込番号:6324978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 840 D (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D500なら200mmF2.0G2 0 2018/01/30 21:15:19
航空ショー用に考えています。 40 2018/01/30 2:10:04
フルサイズでも 9 2015/10/11 23:44:04
持ち運びに便利です 5 2010/11/11 18:11:12
ジャンクですが・・・ 14 2013/02/25 12:47:46
逆光時のフレアーはどの程度ですか 3 2010/04/29 21:33:59
第一レンズの内側にカビが発生 6 2011/02/01 22:38:13
レンズキャップ 5 2010/11/03 8:51:51
TELEPLUS 2xを付けてみました 0 2007/12/26 22:23:44
初代 AT−X840について 1 2007/11/07 8:58:03

「TOKINA > AT-X 840 D (ニコン用)」のクチコミを見る(全 127件)

この製品の最安価格を見る

AT-X 840 D (ニコン用)
TOKINA

AT-X 840 D (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月下旬

AT-X 840 D (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング