『試し撮り』のクチコミ掲示板

2006年 9月 8日 発売

AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)

最安価格(税込):

¥79,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (5製品)


価格帯:¥79,800¥79,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜17mm 最大径x長さ:70x71.1mm 重量:350g 対応マウント:ニコンFマウント系 AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)の価格比較
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)の中古価格比較
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)の買取価格
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)のスペック・仕様
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)のレビュー
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)のクチコミ
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)の画像・動画
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)のピックアップリスト
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)のオークション

AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)TOKINA

最安価格(税込):¥79,800 (前週比:±0 ) 発売日:2006年 9月 8日

  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)の価格比較
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)の中古価格比較
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)の買取価格
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)のスペック・仕様
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)のレビュー
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)のクチコミ
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)の画像・動画
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)のピックアップリスト
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)

『試し撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)を新規書き込みAT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

試し撮り

2009/08/25 00:01(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)

クチコミ投稿数:22件
機種不明

F-22 ラプター

以前より気に成っていたこのAT-X107、ついに購入してしまいました。
いまひとつ踏みきれずにいて、迷いに迷った結果のもので、手に出来たことだけで、感激しました。
早速、狭い所で撮影すると、とても不思議な写りをするレンズでびっくり、
思った以上に楽しい物でした。
試し撮りにF-22を撮ってみてまたまたびっくり!
本当に楽しい限りのレンズですね。
使い方によっては、もっと楽しげな、素晴らしい撮影が出来る筈です。
もっともっと状況を変えて楽しめるよいレンズに思えます。


書込番号:10045967

ナイスクチコミ!0


返信する
takutaさん
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:36件 AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)の満足度4

2009/08/25 00:07(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

いいですねー魚眼
僕も今欲しくてトキナーにするかニコンにするか悩んでます。
トキナーを選ばれた理由はやはりズームだからかな?
これから一杯楽しんでください。

書込番号:10046013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/08/25 01:05(1年以上前)

機種不明

17mmです

takutasaさんありがとうございます。
僕はニコン派なので、ニコンにこだわりたかったのですが、
やはりズームに引かれました。
使ってみた感じでは、ズームが出来る魅力は確かの物があり、
とても便利でありました。
少ないズームでも出来ると出来ないでは、大きな違いが有ります。
とくにこのレンズでは、確実にその違いを感じられました

書込番号:10046309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/08/25 02:21(1年以上前)

ラーテルさん、こんばんは。

ズーム魚眼の最大のポイントは「湾曲度合いの変化」という、他の魚眼では不可能な事が可能な部分ですね。

画角変化のためのズームと言うより歪みを変えるためのズームで、17mmでは魚眼ではなく広角レンズに近くなります。(撮影されて、お気づきと思いますが)

表現方法の自由度の高さこそが、このレンズの素晴らしいところですね。

書込番号:10046509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/25 15:44(1年以上前)

17mmって、もっと歪曲すると思っていましたが、意外でした。

書込番号:10048146

ナイスクチコミ!0


takutaさん
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:36件 AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)の満足度4

2009/08/25 17:35(1年以上前)

歪ませ具合が変えられるなんて楽しそうですね!

ニコンはAF-Sなら決めちゃうんですがねぇ

書込番号:10048450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/08/25 23:53(1年以上前)

機種不明
機種不明

はじっこの寝てる人が・・・

ズームではじっこの人が少なくなった

タン塩天レンズさん 
じじかめさん
takutaさん 

こんばんは。

本当に皆さんが考えるように、自由度があるとても良いレンズに思います。
歪曲が緩やかに成る所なんて、使い方の幅が広がってとても良い物です。
魚眼だと入れたくない物などがどうしても外周部に入ってしまう事が多いと思いますが、
このレンズだと、それらの物を入れずに撮影することが出来ます。
今回試し撮りしてみて、それらのことを実感いたしました。
大変キツイ買い物でしたが、思い切って買って良かったです!!

書込番号:10050433

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)
TOKINA

AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)

最安価格(税込):¥79,800発売日:2006年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング