『このレンズをニコンD60で使用する場合』のクチコミ掲示板

2006年 9月 8日 発売

AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)

最安価格(税込):

¥79,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (5製品)


価格帯:¥79,800¥79,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜17mm 最大径x長さ:70x71.1mm 重量:350g 対応マウント:ニコンFマウント系 AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)の価格比較
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)の中古価格比較
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)の買取価格
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)のスペック・仕様
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)のレビュー
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)のクチコミ
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)の画像・動画
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)のピックアップリスト
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)のオークション

AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)TOKINA

最安価格(税込):¥79,800 (前週比:±0 ) 発売日:2006年 9月 8日

  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)の価格比較
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)の中古価格比較
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)の買取価格
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)のスペック・仕様
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)のレビュー
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)のクチコミ
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)の画像・動画
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)のピックアップリスト
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)

『このレンズをニコンD60で使用する場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)を新規書き込みAT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

このレンズをニコンD60で使用する場合

2008/11/05 22:09(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)

スレ主 ジン子さん
クチコミ投稿数:6件

初めてデジタル一眼レフを購入しようと思っています。
そこで、機種をニコンD60に決めようと思っていますが、このレンズをAFなしで使用する場合のデメリットについて教えていただけますか?

いろいろ写真を見ていて、「こんな写真が撮りたい」と強く思ったのが、このクチコミに掲載されているような作品です。
せっかくこのレンズを使ってみたいと思ってもAFなしでは、初心者には難しすぎるでしょうか?
アドバイスをいただけると助かります。場合によっては、キャノンのEOS Kiss X2も候補にしています。
よろしくお願いします。

書込番号:8601265

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9031件Goodアンサー獲得:572件

2008/11/05 22:27(1年以上前)

こんばんは。D60の場合、MFになってしまいますが、フォーカスエイド機能が使えます。あとは慣れの問題でしょうか。

書込番号:8601394

ナイスクチコミ!1


スレ主 ジン子さん
クチコミ投稿数:6件

2008/11/05 23:47(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん、

さっそくのアドバイス、ありがとうございました。
せっかく、D60を買ってもこのレンズが使えないと残念だったのですが、MFでも練習次第で何とかなりそうですね。
まずは、本体を買って少し使いこなせるようになったら、ぜひ購入したいと思います。

書込番号:8601956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/11/07 03:19(1年以上前)

MFでもあまり気にせず使用できると思います。
Digic信者になりそう_χさんの補足ですが、
フォーカスエイドというのは、画面の下に●印の表示で
ファインダー上でピントが合ったことを教えてくれる機能です。

このレンズは速く動く物体を連射で撮影するようなシチュエーションは
少ないと思いますので、MFでじっくり取り組まれるのも
非常に良いかと思います(^^)

書込番号:8606641

ナイスクチコミ!1


スレ主 ジン子さん
クチコミ投稿数:6件

2008/11/08 00:51(1年以上前)

リョオ@Nikonラブさん

補足の説明、ありがとうございました。
とにかく初心者で回りにも相談する人がいないのでアドバイス、参考になりました。

ニコンD60を買おうとしたら、キャノンEOS Kiss X2にはライブビューの機能があると店員さんに言われ、再度考え直すことにしました。
週末、ゆっくり考えようと思います。

書込番号:8610521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)
TOKINA

AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)

最安価格(税込):¥79,800発売日:2006年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング