『購入しました!』のクチコミ掲示板

2006年 9月 8日 発売

AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)

最安価格(税込):

¥42,800

(前週比:-12,200円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,900 (4製品)


価格帯:¥42,800¥42,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥87,000

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜17mm 最大径x長さ:70x71.1mm 重量:350g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のオークション

AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)TOKINA

最安価格(税込):¥42,800 (前週比:-12,200円↓) 発売日:2006年 9月 8日

  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)を新規書き込みAT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2009/12/05 16:21(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)

クチコミ投稿数:4件

価格.comの最安値のお店で注文したのですが、納期2,3週間と言われたものの1ヶ月経っても入荷せず・・・
あきらめてキャンセルし、少し高いですが在庫ありのお店で注文し、本日届きました!
あいにくの雨で出かけずですが、部屋撮りで楽しんでいます。タムラック応募しなきゃ。

書込番号:10582604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/05 17:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。「在庫あり」のお店が無いようですね?

書込番号:10582784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/12/05 17:59(1年以上前)

じじかめさん、こんにちは。
価格.comのお店ではなく、カメラドームさん(http://www.camera-dome.com/)で購入しました。
48,500円でしたが最後のひとつだったようで今は在庫ないようです。

このレンズがそんなに人気とも思えないので、生産トラブってるんでしょうか。

書込番号:10583051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/12/05 18:27(1年以上前)

この在庫僅少の中、よくぞ手に入れられました。

うわさでしか聞いてませんが、そのようですね…
それとも追いついてないのか。

このレンズで、室内撮りは、十分ご注意くださいね…
「いらぬもの」までバッチリ写ってしまいますので…(^^;;;;;;;;)

屋外でも注意が必要です。自分の足がよく写りこみます(笑)。

書込番号:10583194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の満足度5

2009/12/10 09:58(1年以上前)

亀レスですが、ご購入おめでとうございます。

在庫の無いお店が多いようですが、このレンズ元々生産量が少ないところへ来ましてここ数ヶ月の需要が需給を上回ってしまい生産が追いつかず今頼んでも年内に受け取るのも難しいようですよ。年末までのプレゼントキャンペーンで貰えない人も出てくるかもしれませんね。

書込番号:10607702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1408件Goodアンサー獲得:24件 AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のオーナーAT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の満足度5

2009/12/10 22:01(1年以上前)

機種不明
機種不明

ファンタ大王さん

こんばんは
ご購入おめでとうございます。

とにかく、このレンズは面白いです。
まだ部屋撮りということは、奥さんか子供さんをブサイクにですか?
あまりのブサイクさにウケること間違いなし。

タムラックはショルダータイプを選びましたが、これがkiss系+標準ズームにはぴったりなので、お気に入りのショルダーです。
ショップで買うと1.5万位の品物のようで、キャッシュバックにあやかったみたいで満足でした。

昨夜は持ち出してきましたのでペタっと!

書込番号:10610444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1408件Goodアンサー獲得:24件 AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のオーナーAT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の満足度5

2009/12/10 22:04(1年以上前)

全部ショルダーですね

B賞 5766でした。

失礼しました。

書込番号:10610468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の満足度5

2009/12/11 07:03(1年以上前)

メーカーも次回からプレゼントをタムラックのバックから別の物に変えようと検討しているようですよ。我が家にもタムラック製のバックが4個ゴロゴロしております。

書込番号:10612160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/12/29 00:13(1年以上前)

自分も最安値のTWO CATさんで9月2日に注文したのですが未だに発送されず、しかも返金は出来ないと言われもめてる最中です。いままでの値と通販の中でも最悪のお店に遭遇してしまった。。。

昨日在庫ありのところに発注して明日届く予定です。楽しみでしかたないっす!

書込番号:10700461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/12/29 00:50(1年以上前)

とっとと消費者センターか、警察に行きましょう…

取り返したあとは、「安いところにはわながある」と疑ってかかるべきです…
少なくとも私は、聞いたこともないような店では、たとえキタムラの半額でも買いません。

書込番号:10700633

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)
TOKINA

AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)

最安価格(税込):¥42,800発売日:2006年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング