『街中アートレンズ(^^)』のクチコミ掲示板

2006年 9月 8日 発売

AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)

最安価格(税込):

¥42,800

(前週比:-12,200円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,900 (4製品)


価格帯:¥42,800¥42,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥87,000

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜17mm 最大径x長さ:70x71.1mm 重量:350g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のオークション

AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)TOKINA

最安価格(税込):¥42,800 (前週比:-12,200円↓) 発売日:2006年 9月 8日

  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)

『街中アートレンズ(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)を新規書き込みAT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

街中アートレンズ(^^)

2010/08/31 15:57(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)

スレ主 HEAT WINDさん
クチコミ投稿数:485件 AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のオーナーAT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

気持ち悪いくらいの青空(^_^;)

笑うバイク・・・

住宅街の白日夢

魚眼以外も写せます

皆様、こんにちわ。
我慢しきれず、ついに買ってしまいました、このレンズ。本日届いて早速何枚か撮って
みたのですが・・・これは今まで使ったカメラ・レンズの中での大当たりかもしれない。
良く写るわ面白いわ、色もよく出るわ。
画質は多少甘いかな?という気はしないでもないですが、そんなのどうでもいい。
この樽型歪みと強烈な発色の魅力(魔力?)が全て吹っ飛ばしてくれます。(^^)

写真のような何もない場所もいいけど、このレンズは通常とは逆に街中の電線や建物が
ゴチャゴチャした場所に持ち込むと面白い事になりますね。自分のバイクはまるで
犬のようになり、ビルは大きくグニャッと傾く。レンズ自体コンパクトで軽いので、
前玉の傷付きにさえ注意すれば普段から付けっぱなしにしたいくらい。


いやー、いいもの買っちゃいました。実はカメラボディが今日から純正レンズのAF
調整の付き添いでメーカーに行っちゃったのでしばらく写せなくなるのですが、帰って
きたら思いっきり楽しもうと思います。

書込番号:11841232

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/08/31 16:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

魚眼レンズならではの描写って楽しいですよね(^^)
私も使ってみたいです☆

書込番号:11841304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の満足度5

2010/08/31 20:52(1年以上前)

>画質は多少甘いかな?という気はしないでもないですが、そんなのどうでもいい。

そうそう、そんなことどうでも良くなるくらい楽しいレンズですよ。使い方無限かも?

書込番号:11842351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1408件Goodアンサー獲得:24件 AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のオーナーAT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の満足度5

2010/09/04 17:05(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

HEAT WINDさん

こんにちは〜
街中アート、いい響きです。

もうすぐコスモスの時期ですので、コスモス畑に持ち込むといいですよ〜
その後は紅葉です。

これから、このレンズの時期になってきます。
どんどん楽しんで下さい。

書込番号:11859759

ナイスクチコミ!0


スレ主 HEAT WINDさん
クチコミ投稿数:485件 AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のオーナーAT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の満足度5

2010/09/06 20:58(1年以上前)

コメントありがとうございます。(^^)
このレンズ、人によっては描写がどぎついと感じることもあるかもしれませんが、これがいいんですよね。
魚眼独特の歪みや、このレンズの強い発色は記憶の中のイメージに極めて近いと思うんです。目で見たままの
写実的な描写としては間違いだけど、「ここで撮った田舎の青空はこんな色だったな」「この花はこんな色だったな」
という、思い出の世界にはむしろこの方が近い。よびよびさんの一枚目の写真、これなんかがまさにそうで、
ビルを真下からグワッと見上げるとまさにこんな感じで見えますよね。(^^)

これからの季節、コスモスもいいけどススキや稲穂、紅葉など絵になる被写体が増えてきますね。気温が
下がって空気も澄んでくるので本当に楽しめそうです。

書込番号:11870572

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)
TOKINA

AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)

最安価格(税込):¥42,800発売日:2006年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング