『シグマが良いのですか』のクチコミ掲示板

2006年10月20日 発売

AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥138,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜135mm 最大径x長さ:78.2x135.2mm 重量:845g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)のオークション

AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)TOKINA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月20日

  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)

『シグマが良いのですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)を新規書き込みAT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

シグマが良いのですか

2009/06/24 02:09(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)

クチコミ投稿数:21件

少しぐらいフォーカス合うのが遅くても 写りで選ぶ人が多いのでは 
廃線撮るのは 写りでしょう

書込番号:9748949

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/24 07:16(1年以上前)

SIGMAとTOKINAでは 明らかに写りが違うのですか…?
よく知らないので教えていただけますか?

書込番号:9749336

ナイスクチコミ!1


アリ〜さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)の満足度5

2009/06/27 00:08(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

VallVillさん

私自身はSIGMAを使ったことが無いのですが、以下のサイトにニコンマウントですが、同条件でのテスト結果が出ていますので比較が可能です。
http://www.photozone.de/nikon--nikkor-aps-c-lens-tests/322-sigma-af-50-150mm-f28-ex-hsm-dc-nikon-mount-review--test-report?start=2
http://www.photozone.de/nikon--nikkor-aps-c-lens-tests/278-tokina-af-50-135mm-f28-at-x-pro-dx-nikon-lab-test-report--review?start=1
テスト結果は星の数で表示され、5つ星が満点ですが、光学性能は両者とも星4.5、造りの良さではトキナーが星4.5でシグマが4、コストパフォーマンスではトキナーが星5つ、シグマが星4つです。
私自身が購入した際には、シグマよりもむしろ純正の70-200F4Lと比較したのですが、確かに造りの良さは同等以上と感じます。ご参考までにトキナーで撮った紫陽花を添付します。私自身が書いた評価もご覧ください。

書込番号:9762949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/18 06:37(1年以上前)

アリ〜さん初めまして
作例拝見しましたが、この程度の解像力で星4つ半とは納得できかねます。レビューの作例を見れば開放絞り意外でも合焦部に切れがなく、せいぜい2つ分、廉価版の高倍率ズームにも劣ると思います。
撮影状況が分かりませんが、メール添付の際、データを圧縮しすぎていませんか?
中央部を切り出して元の解像力が分かるようにしていただかないと、逆効果だと思います。悪しからず。

書込番号:10494098

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)
TOKINA

AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月20日

AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング