『今日届きました』のクチコミ掲示板

2008年 2月28日 発売

AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)

最短撮影距離30cm/開放F値2.8通しのデジタル一眼レフ専用広角ズームレンズ(キヤノン用)

最安価格(税込):

¥83,823

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥83,823¥83,823 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:11〜16mm 最大径x長さ:84x89.2mm 重量:560g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のオークション

AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)TOKINA

最安価格(税込):¥83,823 (前週価格なし) 発売日:2008年 2月28日

  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)

『今日届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)を新規書き込みAT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

今日届きました

2008/07/24 01:21(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)

スレ主 teccyiさん
クチコミ投稿数:11件


SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 DG からの乗換えです。

何処で買おうか迷いましたが、カード払いの出来るカメラのナニワオンラインショップ
楽天市場店にしました。
税,送料込みの58,800円ポッキリ、カード払いなので振込み手数料もいらなかったのが
決めてです。

デジタル専用は買う気は全然無かったのですが(フィルム併用,フルサイズも視野に有り)、
超広角ズームレンズで全域F2.8を望めばこのレンズしかなく、価格も手が出せる手頃な値段
だったので思い切って決めました。

自宅室内を数枚試し撮りしただけですが、大口径,明るいレンズはやっぱりいいですねえ。
思ってた以上の満足度です。
AF駆動モーター音も耳障りじゃなく、一昔前のUSMと比べても遜色ない静かさに思いました。
フィルターが前に付けられるのもポイント高いです。

残念なのはマウント、取り外しが硬く感じる点(私のだけかも知れませんが・・)とテレ側
がもう少し有れば良かったかな。

満足度100パーセントと言って良い位、いいレンズですね!

書込番号:8119689

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/25 23:45(1年以上前)

私も購入し、昨日届きました。楽天のマップカメラで56800円です。
東北楽天とヴィッセル神戸が勝ったとき&金曜日に楽天カードで購入したので5%ポイント付きました。

純正のレンズと迷ったのですが価格とF値に惹かれました。満足です。
最近はレンズメーカーも頑張っているみたいなので有り難いですね。

書込番号:8127525

ナイスクチコミ!1


スレ主 teccyiさん
クチコミ投稿数:11件

2008/07/26 16:38(1年以上前)

デジ一眼ユーザーさんはマップカメラですか・・
安いのは気付いていましたが、同時購入したかった物が無かったので、他のを別に探すのが
手間だったしこの週末に間に合わせたかったので決めちゃいました。
もっと時間かけて探せば賢く買えたかなって思ってます。

 本当はサンプルが投稿出来たら良いのですが、SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 DG で満足出来
なかった部分を撮り比べられる撮影の予定が今の所無のと、今日撮ったものの出来が悪くて
これでは参考になりませんので・・

 でも野外での風景撮影でしたが、たった1mm差(フイルム換算で約1.6mm)の差は
私にはやっぱり大きく感じました。
風景(遠景)の撮影時や集合写真、記念撮影には出番が多くなりそうです。
肝心の明るさ、大口径レンズの恩恵に関しては、室内での人物撮影(こっちが主)をして
見ないと何ともいえませんが、期待はしています。
どこかでそう言う作品がUpされているサイトがあれば、どんな感じか見てみたいですね。

書込番号:8130071

ナイスクチコミ!0


Temma 2さん
クチコミ投稿数:425件 Something New in the Town 

2008/08/16 20:46(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

かに道楽

道頓堀極楽商店街1

道頓堀極楽商店街2

こんばんは。ご購入おめでとうございます。
私もこのレンズ大阪で使わせてもらいました。昼間はもちろんですが、
やはり暗いところでの撮影には威力を発揮しますね。
描写もシャープで造りもしっかりしていていいですね。
マウント部分への取り付けは、ATX107同様、やはりややキツメですが、
かえってしっかりとはまる感じで良いと思っています。

書込番号:8215072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)
TOKINA

AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)

最安価格(税込):¥83,823発売日:2008年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング