『購入からのバッグ沼…。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x196.5mm 重量:1340g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの中古価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの買取価格
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのスペック・仕様
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのレビュー
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのクチコミ
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの画像・動画
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのピックアップリスト
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのオークション

70-200mm F2.8 G SAL70200GSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの中古価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの買取価格
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのスペック・仕様
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのレビュー
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのクチコミ
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの画像・動画
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのピックアップリスト
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのオークション

『購入からのバッグ沼…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-200mm F2.8 G SAL70200G」のクチコミ掲示板に
70-200mm F2.8 G SAL70200Gを新規書き込み70-200mm F2.8 G SAL70200Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入からのバッグ沼…。

2011/12/23 20:00(1年以上前)


レンズ > SONY > 70-200mm F2.8 G SAL70200G

クチコミ投稿数:149件

自分へのクリスマスプレゼントに購入してしまいました!


今週末は悪天候で撮影は出来なさそうですが(>_<)


保育所の行事での使用等がメインになります!
これなら屋内でも使えると思い奮発してしまいました。


さて皆様に質問なのですがこのレンズをボディ(α77)装着したままの状態+標準ズーム(2470Z)望遠ズーム(70300G)を収納できるバッグを探しております。

さすがに保育所にリュック持参では厳しく(*_*)

所持しているバッグでは対応できませんでしたので新規購入を検討しております。


オススメのバッグがございましたらご教授よろしくお願い致しますm(__)m

書込番号:13931776

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2011/12/23 20:16(1年以上前)

↓これですと、バックの重さ(1キロ)も軽く、望遠レンズを装着したままバックに入れれます。

http://www.etsumi.co.jp/catalog/pdf/E-4187.pdf

書込番号:13931830

Goodアンサーナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/12/23 20:19(1年以上前)

こんばんは。hrd+@さん

ナショナルジオグラフィック NG2475 アースエクスプローラー
http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/n_geographic_ng2475/#n_geographic_ng2475

thinkTANKphoto Urban Disguise50 アーバンディスガイズ50 v2.0
http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/1385930/#1385930

はいかがでしょうか。

書込番号:13931849

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2011/12/23 21:30(1年以上前)

こんばんは。

リュックタイプですが
ロープロのフリップサイド200か300はいかがでしょうか。

私は400を使っています。

書込番号:13932227

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2011/12/25 07:51(1年以上前)

アルカンシェルさま>

ありがとうございます。
軽いですねー! 収納力もありそうですし!


万雄さま>

ありがとうございます。
ナショナルジオグラフィックの方はレンズ装着のまま
でも大丈夫でしょうか?


Green。さま>

ありがとうございます。
フリップサイドはノーマークでした!
300良さそうかなと思います。


皆様ご回答ありがとうございます。
現在、ロープロのバーテックス200AWとスリングショット200AWと
タムラック608を所持しています。
さすがに保育所にバーテックスは・・・。w
608でいけるかと思って購入したのですがレンズフード(逆付け)でも
駄目で替えレンズも入りません。
田舎に住んでる事が悲しいですね。。。

とりあえず小さめのリュック購入をして
ゆっくりとショルダーバッグタイプを探して
みようかと思います。

書込番号:13938162

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 70-200mm F2.8 G SAL70200G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

70-200mm F2.8 G SAL70200G
SONY

70-200mm F2.8 G SAL70200G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

70-200mm F2.8 G SAL70200Gをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング