『新品 170,395円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥330,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x196.5mm 重量:1340g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの中古価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの買取価格
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのスペック・仕様
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのレビュー
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのクチコミ
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの画像・動画
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのピックアップリスト
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのオークション

70-200mm F2.8 G SAL70200GSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの中古価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの買取価格
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのスペック・仕様
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのレビュー
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのクチコミ
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの画像・動画
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのピックアップリスト
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのオークション

『新品 170,395円』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-200mm F2.8 G SAL70200G」のクチコミ掲示板に
70-200mm F2.8 G SAL70200Gを新規書き込み70-200mm F2.8 G SAL70200Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信16

お気に入りに追加

標準

新品 170,395円

2008/11/04 19:55(1年以上前)


レンズ > SONY > 70-200mm F2.8 G SAL70200G

クチコミ投稿数:6件
機種不明

皆さんにお聞きします。
韓国でSAL70200Gが220万ウォンで売られています。
今日の為替レートだと、なんと17万円なんですが、韓国で買った場合に
万が一日本で修理するような場合に保証は効くのでしょうか?

http://www.minomall.com/shop/shopdetail.html?brandcode=014008000021&search=&sort=order

書込番号:8596169

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2008/11/04 19:59(1年以上前)

キヤノンやニコンユーザーさんによる韓国レンズ買出しツアーが
最近はやってるらしいですよ。

書込番号:8596190

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/11/04 20:09(1年以上前)

韓国だったら激安ツアーとかを使って直接現地で購入された方が安心感も含めて良さそうな感じがしますね。
アメリカやヨーロッパに較べれば旅費はかなり安価ですから。
年が明けた頃にはサーチャージも下がるような話も出ていますので…ウォン安がこのまま続けば年が明けての2月頃が一番おいしいかもしれません。

書込番号:8596239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/11/04 20:17(1年以上前)

⇒さん、こんばんわ。
そうなんですよ。韓国激安ツアー2泊3日で2万9千円くらい。
その上レンズを日本の売価の3分の2で買えるわけですから美味しいですよね。

書込番号:8596271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/04 20:29(1年以上前)

ボディは「国内保証」なので買いにくいでしょうが、レンズなら「国際保証」ですから
安心して買えますね?

書込番号:8596358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/11/04 20:51(1年以上前)

じじかめさん、レスありがとうございます。
レンズは国際保証なんですね。それが知りたかったんです。

SAL1680Zも79万ウォンなので、日本円で6万1千円なんです。
韓国激安ツアーでレンズ2本ともゲットして来ようと思います。
ありがとうございました。

http://www.minomall.com/shop/shopdetail.html?brandcode=014008000016&search=16-80&sort=

書込番号:8596478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/04 21:07(1年以上前)

「キヤノンやニコンユーザーさんによる韓国レンズ買出しツアーが・・・」ということで
早合点してしまいましたが、キヤノンやニコンのレンズは「国際保証」ですが、
ソニーは、確認しておりませんので購入するなら、確認してからのほうがいいと思います。

書込番号:8596560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2008/11/04 23:15(1年以上前)

同じレンズが2,410千ウォンでも掲載されていますね。
この価格でもまだ国内価格より安いけど、どっちが正しいのかな?

http://www.minomall.com/shop/shopdetail.html?brandcode=014008000003&search=&sort=order

うーん、出張者にお願いしようかな...

書込番号:8597432

ナイスクチコミ!0


ウザさん
クチコミ投稿数:23件

2008/11/04 23:23(1年以上前)

ソニーのレンズは国際保証ついてませんよ。オウンリスクでチャレンジしましょう!

書込番号:8597497

ナイスクチコミ!0


かためさん
クチコミ投稿数:89件

2008/11/22 08:49(1年以上前)

アメリカのB&Hで1,799,99ドル、今なら100ドルリベートで1,699,99ドルですね。
UPSの送料が付いて大体1,765ドル、ということでVISAのカードがあるので19日に注文してみました。
レートが1ドル98.5円扱い、173,798円の請求がカードに来てます。

品物はもう地元まで来ているようですが、配送予定は25日、連休明けかあ〜

書込番号:8673623

ナイスクチコミ!0


all_inさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2008/11/22 13:44(1年以上前)

かためさん、はじめまして。

私もB&Hで注文(VISA)したのですが、すんなり行けましたでしょうか。
私の場合、直後にメールが来ましてその内容が「カードの表裏のコピーをFAX(もしくはメール)してくれとの事でした。
メールの内容をネットの翻訳にかけただけなんで、違う内容かもしれないのですが少々不安になってしまって・・・

書込番号:8674530

ナイスクチコミ!0


かためさん
クチコミ投稿数:89件

2008/11/22 22:13(1年以上前)

all in さん、こちらこそはじめまして。
カード裏面の写真送付は、ずいぶん昔、KodakのV705を買おうとしたときに送れと言われた気がしますが、なにぶん随分前のことなので……デジカメで撮影したデータを一部マスクして送ったら拒否されて、結局素のデータを縮小して送ったような?

製品については今朝方UPSのサポートに連絡したところ、すでにヤマト運輸に委託済みということで、今日の昼過ぎに私の手元に来ました。段ボールにエアクッションを噛ませて中にSONYの外箱が入っている形での輸送ですが、途中空港で乱暴な扱いを受けたのか、段ボールには裂け目が入り、外箱の隅がアタリによりつぶれ変形していました。少し残念ですが、アメリカ人に丁寧に輸送しろといっても無理な話なので、これは海外輸送のリスクでしょう。

もちろん中身は傷なしの新品ですし、試しに900につけて撮ってみると精細に写りました。
αはカメラをはじめたときからの付き合いで、売る気も予定もないので外箱のアタリは我慢してこのまま使うつもりです。

ヤマト運輸で消費税を5000円取られましたから、
最終の費用は
173,798+5,000=178,798円ですね。

価格の最安値からはおよそ7万円安の勘定です。

商品は間違いないと思いますが、保証と輸送途中の箱の傷みは、7万円分のリスクといったところでしょうか。

書込番号:8676602

ナイスクチコミ!0


all_inさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2008/11/23 09:39(1年以上前)

かためさん、ありがとうございます。

カードのコピーが必要な場合が有るのですね。
銀行口座と一体型のカードですので、少々抵抗が有ります...
取りあえず週明けの連絡を待ってみます。

書込番号:8678464

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16978件Goodアンサー獲得:549件

2008/12/06 00:48(1年以上前)

私もニューヨークのB&Hに注文して、本日受け取りました。
注文から3日で届いています。 早いですね。
外箱の段ボールはきれいで、どこもぶつけていませんでした。

早速α900で撮ってみましたが、大丈夫なようです。
7万円も安く買えるのですね。
ちなみに保証書はUS Only でした。

書込番号:8740571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/12/06 20:00(1年以上前)

7万円安いのは魅力ですね。
日本では保証が効かないそうですが、
日本で修理はできるのでしょうか?

書込番号:8743967

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2008/12/13 16:20(1年以上前)

そのお値段なら日本で保証が効かなくても考え方が変わりますね。

書込番号:8777377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/25 11:37(1年以上前)

早々壊れねっつーの!

書込番号:8836590

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > 70-200mm F2.8 G SAL70200G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

70-200mm F2.8 G SAL70200G
SONY

70-200mm F2.8 G SAL70200G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

70-200mm F2.8 G SAL70200Gをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング