『ありえない不良』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥163,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥163,880

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥163,000¥170,335 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:69x76mm 重量:560g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 35mm F1.4 G SAL35F14Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gの価格比較
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gの中古価格比較
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gの買取価格
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gのスペック・仕様
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gのレビュー
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gのクチコミ
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gの画像・動画
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gのピックアップリスト
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gのオークション

35mm F1.4 G SAL35F14GSONY

最安価格(税込):¥163,000 (前週比:±0 ) 発売日:2006年10月27日

  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gの価格比較
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gの中古価格比較
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gの買取価格
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gのスペック・仕様
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gのレビュー
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gのクチコミ
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gの画像・動画
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gのピックアップリスト
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gのオークション

『ありえない不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「35mm F1.4 G SAL35F14G」のクチコミ掲示板に
35mm F1.4 G SAL35F14Gを新規書き込み35mm F1.4 G SAL35F14Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信19

お気に入りに追加

標準

ありえない不良

2009/06/09 20:53(1年以上前)


レンズ > SONY > 35mm F1.4 G SAL35F14G

スレ主 OLYNPASさん
クチコミ投稿数:9件

通販で新品を購入。
早速開けてみると、なんと中玉の端に大きなヒビが・・・
梱包はしっかりしていて、ダメージもない。
とんでもない製造不良!
SONY製品はよく初期不良を経験するが、高級レンズまでとは
相当めずらしいから記念品として取っておくかあ〜

SONYレンズ買うときはよ〜くチェックしたほうが良いかもね。

書込番号:9675307

ナイスクチコミ!2


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/09 21:00(1年以上前)

残念でしたね。
通販Shopと運送業者を明記して画像UPされればよかったと思いますが?

お気持ちお察しいたします。

書込番号:9675352

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/09 21:14(1年以上前)

>相当めずらしいから記念品として取っておくかあ〜

その内、価値が出てきたりして・・・(?)

書込番号:9675436

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/09 21:17(1年以上前)

>SONYレンズ買うときはよ〜くチェックしたほうが良いかもね。

何をどうチェックするのでつか?w
根がキャン野郎さんw

αは初期不良が少ないで定評がありま~つ。

書込番号:9675451

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/09 21:53(1年以上前)

機種不明

35F1.4 購入予定です。SONY製Gレンズ2本買いましたが、すこぶる 調子いいです、何かのまちがいであって欲しいです。

書込番号:9675706

ナイスクチコミ!2


スレ主 OLYNPASさん
クチコミ投稿数:9件

2009/06/09 21:55(1年以上前)

皆様 早々のレスありがとうございます。(レスつくとは思いませんでした)
今まで見たことも聞いたことも無い不良なので興奮のあまりUpしてしまいました。
衝撃映像なので画像Upはやめておきます。

>αは初期不良が少ないで定評がありま~つ。
勉強になります。知りませんでした。
今回のは何かの間違いでしょうね。
誤解なきよう。ネガキャン野郎はSONYすきでつ。
だからタイマー発動しても怒りません。

書込番号:9675717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1917件Goodアンサー獲得:73件

2009/06/09 22:46(1年以上前)

今まで不具合が少なかったとはいえ工業製品ですから不良があってもおかしくありません。一刻も早く販売店で交換ですね。
>SONYレンズ買うときはよ〜くチェック
これは間違いです(笑)。どこの製品を買うときもよ〜くチェックしなければいけません。(新品交換ができる期間中に必ずチェックは基本かと・・・)

書込番号:9676093

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1917件Goodアンサー獲得:73件

2009/06/09 22:56(1年以上前)

追加です
>早速開けてみると、なんと中玉の端に大きなヒビが・・・
>相当めずらしいから記念品として取っておくかあ〜
ほんとに珍しいので記念として写真に撮ってUPして見せてください。(永久保存物だったりして・・・)

書込番号:9676162

ナイスクチコミ!2


スレ主 OLYNPASさん
クチコミ投稿数:9件

2009/06/09 23:04(1年以上前)

Type-R.さん

変なニックネームで恐れ入ります。
するどいですね。
最近納得いく写真が撮れなくなってきているのです。
やはり、脳内不良でしょうか。

ミノルタ時代からのαファンとしては
経済状態の悪化から、優秀な工員さんリストラ、品質悪化
にならないことを切に願っております。
今回のことは、事実をSONYさんにフィードバックすることが
有益だと思います。
ただ返品するだけでは前進はないでしょう。
この板見てるかどうかわかりませんがそういった意味も少しありUPしました。

私としてはネガキャンと捉えられても別に構いませんが。

書込番号:9676205

ナイスクチコミ!1


スレ主 OLYNPASさん
クチコミ投稿数:9件

2009/06/09 23:42(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

レンズの中を撮影するのは難しいですね。
ストロボですとうまく光が当たらずわかりずらいですが、7mm×4mmくらいのガラス欠けで
よくガラスを割ると貝殻状にえぐれることがありますが
それが中のレンズの端にあります。現物見ると結構衝撃的ですが、写真では透明のガラス
なのでうまく撮れませんでした。

書込番号:9676494

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/10 02:58(1年以上前)

オリンパスのレンズでつか?w
価格こむでも検索すればおのずとわかりまつが、αは初期不良は少ないでーつ♪

書込番号:9677278

ナイスクチコミ!1


Type-R.さん
クチコミ投稿数:773件Goodアンサー獲得:17件

2009/06/10 04:13(1年以上前)

OLYNPASさん

35mm F1.4 Gの不良とのこと。写真をアップしていただき、ありがとうございます。
失礼な発言の段、お気を悪くされたことでしょう。私の発言は全面撤回し、お詫びの上謝罪いたします。誠に申し訳ございませんでした。

αに関しては、初期不良が少ないというのはSONYの書き込み全般を見られればお分かりになると思いますが、工業製品に少なからず起こりうる不良とは言え、今回の件に関しては不良は不良、きっちりSONYに申し入れてください。

最後にずうずうしい申し出ですが、通販業者も教えていただけませんか?

書込番号:9677347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2009/06/10 09:34(1年以上前)

これは買った値段より高い金額で買っていただきたい気持ちですね。
写りにどのように影響するかとシリアル番号も教えてください。

書込番号:9677798

ナイスクチコミ!1


MBDさん
クチコミ投稿数:1764件Goodアンサー獲得:34件 初めてのDSLR奮闘日記 

2009/06/10 12:13(1年以上前)

>スレ主様

ものすごく残念なご気分かと思います。
しかし、高級レンズで、こんなことがあるとは(汗)
もし、海外からの購入であれば、面倒だったかも知れませんね。
早く、購入店で交換してもらうことがBestかと思います。

私も沢山のソニーレンズを持っていますが、
ボディ・レンズ問わず、かなり良い対応をしてくれました。
VAIOでは散々な目に合う方が多いようですが、(私も被害者の1人なのですが)
ことαは、個人的にビックリするくらい良いサポートでした。

サポートも製品機能・品質の一つかと思いますので、
総合的に見て、ソニーαの品質は高いと思っています。

ぜひ、大事に使ってあげてください。

書込番号:9678232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:12件

2009/06/10 19:12(1年以上前)

私はニコンの新品レンズ(10万円)を買って帰って光源に透かしたら、
一面にカビが生えて腰を抜かしたことがあります。
一部悪評のキヤノンではこうした経験がありません。

書込番号:9679517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2009/06/10 19:52(1年以上前)

↑どさくさまぎれにキヤノンのポジキャンですかvv
これだからキヤノンユーザは(汗))

書込番号:9679690

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:12件

2009/06/10 21:05(1年以上前)

>どさくさまぎれに
ドサクサですか?ほほー。

>だからキヤノンユーザは(汗)
キヤノンも使ってますが、昔から主にニコン使いです。
どうでもいいんでしょうね、たぶん(笑)

書込番号:9680052

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/10 23:34(1年以上前)

<メーカー希望小売価格(税別):\188,000>

あたしが土俵際でつかんだα700の3倍近いおねだん。。。

OLYNPASさんとても残念でしたね。 ってこんなことホントにあるんですね。びっくりです。
あたしはとりあえず¥4000(ボディこみ)のミノルタAF24-85mmで
激烈に満足してます。いつかここまでくるのかしら。。

ところで9676494の写真ってオリンパスのレンズなんですか?
20090201αデビューさんの仰ってるイミがいまいちわからないのですが
レンズに詳しい人だとわかるんでしょうか(^^;

「ありえない不良」だからやっぱ不良はありえないのかな?????

書込番号:9681046

ナイスクチコミ!2


スレ主 OLYNPASさん
クチコミ投稿数:9件

2009/06/15 10:36(1年以上前)

皆様 レスありがとうございます。

その後 ですが
ソニーさんに不具合内容をお伝えし、
流出してしまった原因解明と対策をお願いしました。
やはり、”ありえない”ことらしいです。
”現場に伝え、対応します。”といっていただけました。
販売店で交換した物はとても好調で、
いままで使ったことのある、ミノルタ製35mm/1.4より
なぜか良く写ります。
解放でのキレが良いような。(コントラスト少し強くなった??)

以上で一件落着です。お騒がせいたしました。

書込番号:9702016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1917件Goodアンサー獲得:73件

2009/06/15 17:47(1年以上前)

>販売店で交換した物はとても好調
良かったですね。これからは気持ちの良い写真生活を送ってください。

書込番号:9703333

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > 35mm F1.4 G SAL35F14G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに 2 2022/09/09 13:04:33
買ってしまった。 6 2018/12/26 21:39:11
レンズのレンタルを検討しています。 5 2018/10/31 6:27:22
易しいことには、男は逸らない。 11 2014/01/26 13:06:10
旅行 7 2014/04/27 15:37:03
震災の影響による値上がりはあるか? 4 2011/05/02 16:41:06
99800円 3 2010/07/31 6:49:11
シャッターが切れなくなりました 6 2011/04/25 6:52:45
レンズからの音 0 2010/03/20 14:27:58
価格情報 13 2009/06/18 4:21:42

「SONY > 35mm F1.4 G SAL35F14G」のクチコミを見る(全 226件)

この製品の最安価格を見る

35mm F1.4 G SAL35F14G
SONY

35mm F1.4 G SAL35F14G

最安価格(税込):¥163,000発売日:2006年10月27日 価格.comの安さの理由は?

35mm F1.4 G SAL35F14Gをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング