『ショック!フードが!』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z

全域開放F値F2.8の大口径標準ズームレンズ(カールツァイス/SSM内蔵)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥240,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83x111mm 重量:955g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの価格比較
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの中古価格比較
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの買取価格
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのスペック・仕様
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのレビュー
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのクチコミ
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの画像・動画
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのピックアップリスト
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのオークション

Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470ZSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの価格比較
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの中古価格比較
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの買取価格
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのスペック・仕様
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのレビュー
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのクチコミ
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの画像・動画
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのピックアップリスト
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z

『ショック!フードが!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z」のクチコミ掲示板に
Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zを新規書き込みVario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

ショック!フードが!

2014/11/20 18:47(1年以上前)


レンズ > SONY > Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z

クチコミ投稿数:6464件 Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの満足度4 note 

このレンズを知り合いから格安で譲って頂いたのですがフードが何処か行っちゃったらしく無くなっていました。
キタムラで問合せたら生産完了品扱いで販売店経由では手に入らないとの事(T-T)
でSONYに問合せた所、修理相談窓口に付属部品購入希望で問合せしてください。在庫在れば購入可能です。
と言う事で問合せた結果、定価¥14040(税込)+送料¥648(手数料込)の代引きで販売可能だそうです(^^)

流石定価¥240,000のレンズのフード…高い!
原価幾らやねん!って突っ込み入れそうに成りましたf(^^;
SONYさんのサービスの対応悪いって言われてたので、チョッチ心配しながらでしたが結構丁寧な対応でした。
その時の人に依るんですかね♪

書込番号:18187848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/11/20 18:50(1年以上前)

>SONYさんのサービスの対応悪いって

いや単純に物を売る程度のことすら
出来ないほどのおかしい人間を
使ってるわけじゃないですからw
 
ちょっと問題が複雑化したり、原因が不明だったりすると
馬脚を露わしますけどね

書込番号:18187867

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6464件 Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの満足度4 note 

2014/11/20 19:26(1年以上前)

Customer-ID:u1nje3raさん
単純に物を売る程度の事…
仰る通り確かにそうなんですよf(^^;
でも今までサービスに電話したのは初めてでして、善い話を聞いた事無かったので余計感じ良く思ったのも事実です(^^)
偶々アタシが良く感じたから他の対応がどうのこうのは言うつもりは在りませんのでm(._.)m

書込番号:18187991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/20 19:35(1年以上前)

http://www.ne.jp/asahi/discoverphoto/co/dpc/Forhood/Hhood.htm

こんなのを試してみるとか・・・

書込番号:18188026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:26件

2014/11/20 19:49(1年以上前)

>その時の人に依るんですかね

それはもちろん有るでしょうね。
総合サポート窓口の人とかだと、ソニー製品全て引き受けてくれますが、カメラに詳しいとは限らない…というか詳しくない率高いし。。。



そういえばαは日曜に秋葉もっていって、その日のうちにサポートしてもらえてうれしかったです。
新宿のキヤノンは閉まってた…。
等々、EOSには、あまり良い思い出が無いなああ。

書込番号:18188084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件 Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの満足度4 note 

2014/11/20 20:09(1年以上前)

じじかめさん
情報有難うございますm(._.)m
値段送料込みで1/5ですね!!
考えてみます(^^)

あふろ4001+40年蜜柑_ワンさん
最初総合サポート窓口に電話したんです。
そしたら修理相談窓口に電話廻してくれようとしてくださったのですが込み合っていたので後でかけ直しますという流れでした。
まあ買って貰おうと言う魂胆も否定はしませんが…
何処も良いとき悪いとき、相性有るので何ともですが…

書込番号:18188152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


さぐねさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/20 22:52(1年以上前)

ヨドバシカメラで取り寄せ出来ますよ。もちろんポイント10%還元です。品番で注文する必要があります。

SONY X21790351 です。

書込番号:18188997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件 Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの満足度4 note 

2014/11/22 03:08(1年以上前)

さぐねさん
情報有難うございますm(._.)m
10%ポイント還元のうえに全国送料無料なのですね!
フィルター買う足しに成りそうです(^^)

書込番号:18192924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件 Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの満足度4 note 

2014/12/03 10:35(1年以上前)

機種不明

普段α77に付けてますが遊びでα5000

無事フード到着しました…
届いて気付いたのですが、金属製だったのですね…
皆様色々情報有難う御座いましたm(._.)m

書込番号:18232665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
西九州新幹線かもめを撮影しました 6 2023/01/12 3:38:50
西九州新幹線かもめを撮影しました 0 2022/10/13 15:31:50
砕氷船「しらせ」を撮影しました。 4 2022/09/14 22:30:21
ポートレートを撮影 3 2022/05/20 19:59:15
SAL2875比 5 2018/03/29 9:18:33
2型発売日決定! 2 2015/06/16 23:07:46
2型正式発表! 21 2015/06/26 23:58:13
ショック!フードが! 8 2014/12/03 10:35:19
AF 6 2014/06/20 22:15:24
ピントリングからとカツカツ音がする 1 2013/11/10 4:46:30

「SONY > Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z」のクチコミを見る(全 690件)

この製品の最安価格を見る

Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z
SONY

Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング