フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 430EX II
古い機種な事もあり公式Hpを見ても
動作確認よくわからないのですが
EOS Rにて使用されている方いますでしょうか?
また不具合など問題ございますでしょうか?
書込番号:22303293 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
たかしー!さん こんばんは
https://cweb.canon.jp/pls/webcc/wc_show_contents.EdtDsp?i_cd_pr_catg=105&i_cd_pr=4826&i_cd_qasearch=Q000008798&i_cl_form=01&i_tx_search_pr_name=&i_tx_contents_dir=%2Fe-support%2Ffaq%2Fanswer%2Feosd&i_tx_contents_file=8798-1.html&i_tx_keyword=&i_tx_qasearch_url=javascript%3Adocument.getElementById%28%27searchResult%27%29.submit%28%29%3B&i_cd_transition=2&i_fl_edit=1
上の Canonの対応表見ると スピードライト430EX II はカメラに関係なく使用できるように書かれていますので EOS Rでも使えると思います。
書込番号:22303339
3点
Speedlite 430EX III-RT ですが
EOSカメラとの組み合せ使用時の機能一覧
https://cweb.canon.jp/camera/flashwork/compatibility/list/430ex.html
書込番号:22303363
2点
キヤノンのHPには 対応カメラ >ALL
※ EOS-1Ds、EOS-1D、EOS 10D、EOS D60、EOS D30、EOS Kissデジタルでは、色温度情報通信機能、画面サイズ自動対応ズーム機能は対応しておりません。 と書かれています
キヤノン:スピードライト430EX II|一眼レフカメラ/ミラーレスカメラ|EOS
https://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/2805b001.html#camera
書込番号:22303650
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > スピードライト 430EX II」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2023/06/15 23:26:56 | |
| 9 | 2021/12/27 22:02:39 | |
| 2 | 2021/03/30 12:45:03 | |
| 8 | 2019/06/05 21:28:57 | |
| 3 | 2018/12/05 22:34:41 | |
| 5 | 2018/11/04 12:42:49 | |
| 7 | 2018/10/08 7:54:08 | |
| 8 | 2018/08/17 20:46:19 | |
| 3 | 2018/07/18 9:16:13 | |
| 10 | 2018/04/03 18:54:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
フラッシュ・ストロボ
(最近5年以内の発売・登録)









