『TV&DVD映像が映らない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥245,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD MAX860HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX860HDの価格比較
  • MAX860HDのスペック・仕様
  • MAX860HDのレビュー
  • MAX860HDのクチコミ
  • MAX860HDの画像・動画
  • MAX860HDのピックアップリスト
  • MAX860HDのオークション

MAX860HDクラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • MAX860HDの価格比較
  • MAX860HDのスペック・仕様
  • MAX860HDのレビュー
  • MAX860HDのクチコミ
  • MAX860HDの画像・動画
  • MAX860HDのピックアップリスト
  • MAX860HDのオークション

『TV&DVD映像が映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAX860HD」のクチコミ掲示板に
MAX860HDを新規書き込みMAX860HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

TV&DVD映像が映らない

2006/11/03 20:02(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > MAX860HD

スレ主 suitopoさん
クチコミ投稿数:2件

860HDをショップで取り付けTV映像が映ることを確認していました。
しかし、1週間経ち再びTV映像を見ようとしたら音声は問題なく出るのですが、映像が砂嵐がフリーズしてしまった状態になってしましました。。
どの局を選局しても同じ状態、またDVDの動作も同様の状態です。

ナビや音楽は正常に動作しています。

このような症状が出ている方はいますでしょうか?
何か対処法をご存知の方はいませんでしょうか?

書込番号:5599734

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4194件

2006/11/03 20:08(1年以上前)

>>映像が映ることを確認していました

映像信号の断線が怪しいところですね。
座席下に本体を設置していませんか?
シートレールの近くにコードがありませんか?

書込番号:5599755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4194件

2006/11/03 20:21(1年以上前)

>>座席下に本体を設置していませんか?
>>シートレールの近くにコードがありませんか?

すみません、勘違いしました。
そんなとこに設置するはずがないですね。
無視してください。

書込番号:5599796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件

2006/11/03 21:09(1年以上前)

本体の故障でしょう。
保障期間内ですので、素直にショップへ。

書込番号:5599973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:3件

2006/11/04 00:14(1年以上前)

>suitopoさん

一度初期化してみてはいかがですか?
それとサイドブレーキの信号のチェックをしてみてください
たぶん故障だとは思いますが
一応確認してからでも判断は出来ると思うので

書込番号:5600760

ナイスクチコミ!0


スレ主 suitopoさん
クチコミ投稿数:2件

2006/11/04 09:22(1年以上前)

設定がおかしい訳では無さそうですね。
修理に出しに行こうと思います。
回答ありがとうございました。

書込番号:5601588

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > MAX860HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAX860HD
クラリオン

MAX860HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

MAX860HDをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る