『CPRMのDVD再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥225,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD MAX7700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX7700の価格比較
  • MAX7700のスペック・仕様
  • MAX7700のレビュー
  • MAX7700のクチコミ
  • MAX7700の画像・動画
  • MAX7700のピックアップリスト
  • MAX7700のオークション

MAX7700クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月上旬

  • MAX7700の価格比較
  • MAX7700のスペック・仕様
  • MAX7700のレビュー
  • MAX7700のクチコミ
  • MAX7700の画像・動画
  • MAX7700のピックアップリスト
  • MAX7700のオークション

『CPRMのDVD再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAX7700」のクチコミ掲示板に
MAX7700を新規書き込みMAX7700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

CPRMのDVD再生

2007/11/09 02:01(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > MAX7700

スレ主 greekcatsさん
クチコミ投稿数:3件

題名の件の情報が見あたらなかったので質問いたします。

HDDレコーダに録画しておいた番組を、CPRM対応のDVDにムーブ(焼いた)ものが再生出来るか
とても気になります。

車に乗ってる時間帯に放送しているワンセグ放送を観るより、自宅で撮りためた好きな番組を
週末のロングドライブで観る機会が多いもので、是非ご経験者いらしたら教えてください!

書込番号:6959972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/11/09 19:05(1年以上前)

VRモードの再生に未対応なのでデジタル放送をムーブしたディスクの再生はできないものと思われます。
CPRMに対応していれば宣伝文句になるのでサイトで大きく扱うでしょうしね。

書込番号:6961956

ナイスクチコミ!0


スレ主 greekcatsさん
クチコミ投稿数:3件

2007/11/09 23:24(1年以上前)

やはり無理っぽいですね。
でも、フルセグチューナ分の予算があればCPRM対応ポータブルDVDプレーヤーは十分
買えるので、AVケーブル繋いでみたいと思います。

書込番号:6963134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:6件 MAX7700のオーナーMAX7700の満足度5

2007/11/10 00:02(1年以上前)

>やはり無理っぽいですね。

 はい、残念ながら。。

>、AVケーブル繋いでみたいと思います。

 グッドアイディアですネ、頂きです!どうもです♪
 せっかくのVGAですから、色々活用したいと思ってた今日この頃でした〜

書込番号:6963313

ナイスクチコミ!0


スレ主 greekcatsさん
クチコミ投稿数:3件

2007/11/10 01:23(1年以上前)

今まだMAX740ユーザで、AVin(VTRソース)には他社ワンセグユニット等つけて
います。
新機種たちは分割表示が出来るのでちょっと羨ましー感じです!

ちなみに、AVoutにナビ画面を出す方法がわからなかったのですが、販売店モードから
入ればシンクロ出力も出来て、後部座席の人たちにもナビ画面を見せることが出来てます。

新機種もこれは出来ますよね?(^^;
明日販売店で確認してこよっと。

書込番号:6963642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:6件 MAX7700のオーナーMAX7700の満足度5

2007/11/17 11:19(1年以上前)

こんにちは〜・・・ってもうご覧になってないかも知れませんが。。

>ちなみに、AVoutにナビ画面を出す方法がわからなかったのですが、販売店モードから
>入ればシンクロ出力も出来て、後部座席の人たちにもナビ画面を見せることが出来てます。
>新機種もこれは出来ますよね?(^^;

 最近マニュアルを読む機会があり、上記についても確認してみたのですが、後席モニターのソースは、DVD or テレビ or AV接続 のみで、ナビ画面は表示できないような事が記載されてましたヨ。
 私はナビ画面を後席の人へ見せる事がないので、ナビ操作中も後席へその画面を見せない仕様は有り難いですが、greekcatsさんの要件は満たせないかもデス。

書込番号:6993676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > MAX7700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MSの認識について 2 2015/02/18 18:27:41
地図のバージョンアップ 2 2011/06/08 20:09:12
オービスの登録 3 2009/12/19 21:15:04
入力文字が 2 2009/10/31 19:46:40
購入を検討しています。 4 2009/02/26 21:18:09
CDが録音できないんです 2 2008/12/21 16:57:38
HDDの故障?? 2 2008/11/26 8:37:24
CD、DVDに反応しません。 3 2008/11/12 9:10:48
渋滞情報の表示について、、 2 2008/07/07 22:47:34
使える音声認識 2 2008/06/12 1:17:58

「クラリオン > MAX7700」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAX7700
クラリオン

MAX7700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月上旬

MAX7700をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング