『音質向上UPについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥198,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD MAX670のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX670の価格比較
  • MAX670のスペック・仕様
  • MAX670のレビュー
  • MAX670のクチコミ
  • MAX670の画像・動画
  • MAX670のピックアップリスト
  • MAX670のオークション

MAX670クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月上旬

  • MAX670の価格比較
  • MAX670のスペック・仕様
  • MAX670のレビュー
  • MAX670のクチコミ
  • MAX670の画像・動画
  • MAX670のピックアップリスト
  • MAX670のオークション

『音質向上UPについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAX670」のクチコミ掲示板に
MAX670を新規書き込みMAX670をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

音質向上UPについて

2008/02/01 06:45(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > MAX670

スレ主 clubbingさん
クチコミ投稿数:141件

最近、このナビを購入しましたがCD再生の音質向上をしたいのですが、みなさんはSP交換等して改善してますでしょうか?
 ちなみに、車の納車が週末の為、ノーマル状態での音の感想はできないのですが、やはりナビと音楽再生を同時に求めると無理もあるのもわかるのですが、音質面でのスペック等見る限り劣りが感じられるので意見聞かせて下さい。
 
計画予定
ナビ クラリオン MAX670
SP アルパイン DLC-179X
パワーアンプ イクリプス2ch 3322
他、ケーブル等一式

書込番号:7324168

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/02/03 23:43(1年以上前)

>パワーアンプ イクリプス2ch 3322
このナビはプリアウトがなく、このアンプにもスピーカ入力がないので、そのままでは接続はできません。Hi/Lowコンバータを使用すれば接続自体はできますが、そこまですることはないかと思いますが...

書込番号:7339097

ナイスクチコミ!0


スレ主 clubbingさん
クチコミ投稿数:141件

2008/02/06 16:04(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。確かにMAX670RCA出力がないのは知っています。
説明不足ですいませんでした。
RCA変換ケーブルを使えばパワーアンプ接続できますので、問題なく接続できます。
変換ケーブルを使うと抵抗が増えますので音質向上という点ではマイナスかも?素人の私では判断つきにくいのですが、ナビの音質に不満な方が多いのでは思いまして投稿してみました。
ただいま、ショップにて車を預けてますので、数日後には結果がわかりますので、その際は
ご報告させて頂きます。
 

書込番号:7351033

ナイスクチコミ!0


スレ主 clubbingさん
クチコミ投稿数:141件

2008/02/09 19:14(1年以上前)

取付完了しましたので、報告します。純正装備の音とは格段に良くなりましたのが感想です。
レスポンス良く奏でてくれますので、ナビからパワーアンプ系統に接続することで、よりレベルアップすることできました。ナビの音質に諦めていた方は是非挑戦して下さい。

書込番号:7365319

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > MAX670」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAX670
クラリオン

MAX670

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月上旬

MAX670をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング