『ビーコンによる渋滞考慮』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

スムーナビ NX308

[Smoonavi NX308] ワンセグチューナー/DVDを搭載したフラッシュメモリーカーナビ(7V/8GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ スムーナビ NX308のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スムーナビ NX308の価格比較
  • スムーナビ NX308のスペック・仕様
  • スムーナビ NX308のレビュー
  • スムーナビ NX308のクチコミ
  • スムーナビ NX308の画像・動画
  • スムーナビ NX308のピックアップリスト
  • スムーナビ NX308のオークション

スムーナビ NX308クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • スムーナビ NX308の価格比較
  • スムーナビ NX308のスペック・仕様
  • スムーナビ NX308のレビュー
  • スムーナビ NX308のクチコミ
  • スムーナビ NX308の画像・動画
  • スムーナビ NX308のピックアップリスト
  • スムーナビ NX308のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX308

『ビーコンによる渋滞考慮』 のクチコミ掲示板

RSS


「スムーナビ NX308」のクチコミ掲示板に
スムーナビ NX308を新規書き込みスムーナビ NX308をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ビーコンによる渋滞考慮

2008/08/28 20:30(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX308

スレ主 moyukiさん
クチコミ投稿数:98件 スムーナビ NX308のオーナースムーナビ NX308の満足度5

本体を取り付けて早速環七をしばらく
走ってみました。
頻繁にビーコンが情報を拾ってくれますが
渋滞を考慮してのリルートなどはまったく
行いません。
以前パナソニックを使用していましたが
その時は、ルート上に渋滞があるとリルート
してくれてましたが、この機種にはそのような
機能はないのでしょうか?
このままだとビーコン代の2万円がお勉強代に
なりそうです。
ご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:8267201

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件 スムーナビ NX308のオーナースムーナビ NX308の満足度5

2008/08/29 06:32(1年以上前)

私はまだビーコンを取り付けていないのですが…
リルートをしてくれないんじゃ、意味無いですよね…


取り扱い説明書の234ページの設定はなされてますか?

書込番号:8269254

ナイスクチコミ!0


スレ主 moyukiさん
クチコミ投稿数:98件 スムーナビ NX308のオーナースムーナビ NX308の満足度5

2008/08/29 15:54(1年以上前)

はい、渋滞考慮計算は する にしてあります。
目的地までのルートを15qぐらいでしたので、
こんど長距離で実験し、報告したいと思います。

書込番号:8270664

ナイスクチコミ!0


shibacchiさん
クチコミ投稿数:24件 スムーナビ NX308のオーナースムーナビ NX308の満足度5

2008/09/15 08:29(1年以上前)

もうスレ主さんもご覧になっていないかも知れませんが、参考に。

昨日遠出をした際、自動的に「新規のルートを設定しました(表示は正しくないかも知れません)」と出て、渋滞を避けるルートをリルートしました。画面を移動させて確認すると、元のルートの先には渋滞があり、渋滞にはまらずに済みました。

構成は、NX308+VCB960です。

書込番号:8352594

ナイスクチコミ!1


スレ主 moyukiさん
クチコミ投稿数:98件 スムーナビ NX308のオーナースムーナビ NX308の満足度5

2008/09/15 22:53(1年以上前)

スレ主です。
情報ありがとうございます。
あのあと、車に乗る機会がなく、検証していません。
機会がありましたら、私のほうでも
結果報告したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:8357030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > スムーナビ NX308」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然の再起動 4 2010/03/31 16:01:16
現行セレナのステアリングスイッチ対応 0 2010/02/03 22:48:43
起動時エラー 5 2015/03/09 17:55:12
コピーコントロールされたCD 1 2009/12/03 22:34:35
バックカメラについて 4 2009/09/25 19:41:36
ビーコンユニット 1 2009/09/11 23:53:45
iphone ipodのビデオ再生について 4 2009/10/04 17:03:45
ミュージックキャッチャーのタイトル情報 0 2009/09/08 13:12:15
SD(SDHC)カードについて 1 2009/09/11 22:48:22
取付費用について 6 2009/08/22 22:58:48

「クラリオン > スムーナビ NX308」のクチコミを見る(全 459件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スムーナビ NX308
クラリオン

スムーナビ NX308

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

スムーナビ NX308をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング