『ワンセグ受信中に、、』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

スムーナビ NX308

[Smoonavi NX308] ワンセグチューナー/DVDを搭載したフラッシュメモリーカーナビ(7V/8GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ スムーナビ NX308のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スムーナビ NX308の価格比較
  • スムーナビ NX308のスペック・仕様
  • スムーナビ NX308のレビュー
  • スムーナビ NX308のクチコミ
  • スムーナビ NX308の画像・動画
  • スムーナビ NX308のピックアップリスト
  • スムーナビ NX308のオークション

スムーナビ NX308クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • スムーナビ NX308の価格比較
  • スムーナビ NX308のスペック・仕様
  • スムーナビ NX308のレビュー
  • スムーナビ NX308のクチコミ
  • スムーナビ NX308の画像・動画
  • スムーナビ NX308のピックアップリスト
  • スムーナビ NX308のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX308

『ワンセグ受信中に、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「スムーナビ NX308」のクチコミ掲示板に
スムーナビ NX308を新規書き込みスムーナビ NX308をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ワンセグ受信中に、、

2008/12/11 10:51(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX308

クチコミ投稿数:6件

この機種の購入を考えています。
ワンセグ受信中(走行時)にナビ案内はされるのでしょうか?例えば、交差点で音声だけでも割り込み等。

お分かりの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

書込番号:8766477

ナイスクチコミ!0


返信する
AV-LINKさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:67件

2008/12/11 21:05(1年以上前)

ワンセグやDVDの視聴中であっても交差点の拡大図の割り込みをさせることは可能です。(設定にてON/OFFが可能。)音声案内は必ず割り込んできます。(設定でのON/OFFは不可。)ただ別モニター(リアモニター等)側に割り込ませることは不可です。

書込番号:8768449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/12/11 23:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。

拡大図まで割り込みされるんなら便利そうですね。

ちなみに地図表示(目的地設定せず)画面のままワンセグ、DVDの音声のみ聞くことは可能でしょうか?

書込番号:8769315

ナイスクチコミ!0


AV-LINKさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:67件

2008/12/12 09:51(1年以上前)

もちろん可能です。

書込番号:8770992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/12/12 09:57(1年以上前)

ありがとうございます。

同レベルの某機種では出来ない様なので、、

購入決めましたっ!ありがとうございました。

書込番号:8771006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/12/21 23:29(1年以上前)

途中にからすみません。308の購入を検討しています。
右側をワンセグ
左側をナビ画面
の二画面を走行中に同時表示も可能なんですか?
それが可能なら楽ナビやめて購入します。

書込番号:8820244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > スムーナビ NX308」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然の再起動 4 2010/03/31 16:01:16
現行セレナのステアリングスイッチ対応 0 2010/02/03 22:48:43
起動時エラー 5 2015/03/09 17:55:12
コピーコントロールされたCD 1 2009/12/03 22:34:35
バックカメラについて 4 2009/09/25 19:41:36
ビーコンユニット 1 2009/09/11 23:53:45
iphone ipodのビデオ再生について 4 2009/10/04 17:03:45
ミュージックキャッチャーのタイトル情報 0 2009/09/08 13:12:15
SD(SDHC)カードについて 1 2009/09/11 22:48:22
取付費用について 6 2009/08/22 22:58:48

「クラリオン > スムーナビ NX308」のクチコミを見る(全 459件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スムーナビ NX308
クラリオン

スムーナビ NX308

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

スムーナビ NX308をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング