『2Gカード これが実売価格?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,428

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ BZN-100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BZN-100の価格比較
  • BZN-100のスペック・仕様
  • BZN-100のレビュー
  • BZN-100のクチコミ
  • BZN-100の画像・動画
  • BZN-100のピックアップリスト
  • BZN-100のオークション

BZN-100ブロードゾーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月

  • BZN-100の価格比較
  • BZN-100のスペック・仕様
  • BZN-100のレビュー
  • BZN-100のクチコミ
  • BZN-100の画像・動画
  • BZN-100のピックアップリスト
  • BZN-100のオークション


「BZN-100」のクチコミ掲示板に
BZN-100を新規書き込みBZN-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

標準

2Gカード これが実売価格?

2007/05/28 03:43(1年以上前)


カーナビ > ブロードゾーン > BZN-100

クチコミ投稿数:134件

ヤマダ電機WEB.COM にてBZNで商品検索をすると

「Broadzoneナビソフト メモリーカードBZN 10500円(10%ポイント進

呈)準備中」

とありますが、これが2G版SDカードなのでしょうかね?

だとしたら意外に安く入手できるかとおもうのですが・・・

とりあえず期待します

書込番号:6379320

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:2件 BZN-100の満足度5

2007/05/28 13:20(1年以上前)

二つ検索で引っかかるのは,100用と200用ということかな。
実売1万であれば,SD代,ソフトのバージョンアップ代として,
(個人的に)妥当な線と感じます。

書込番号:6380049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:2件 BZN-100の満足度5

2007/05/28 13:27(1年以上前)

楽天で検索したところ,次のSDが見つかりました。

http://item.rakuten.co.jp/getplus/1102477/

ヤマダ電機WEB.COMのは,これだったのかもしれませんね。
そうだとしたら,・・・残念!!

書込番号:6380069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/05/28 21:30(1年以上前)

最近サポートに問い合わせたのですが、

価格はオープンですが、2万円位になると思います。

とのことでした。

書込番号:6381263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/05/28 23:37(1年以上前)

オリヂナル工芸のサイトで先行予約が始まっているようです。

http://www.original-net.co.jp/com/bzn-28_0517.html

迷WAN BZN-100/300用 SDカード【2GB】[ BZN-280 ]
価格¥19,800(税・送料込)

迷WAN BZN-200/400用 SDカード【2GB】[ BZN-281 ]
価格¥19,800(税・送料込)

書込番号:6381867

ナイスクチコミ!0


housouさん
クチコミ投稿数:35件 BZN-100のオーナーBZN-100の満足度5

2007/05/29 08:09(1年以上前)

数日前にブロードゾーンへ問い合わせをしました。
問い合わせ内容は、本体取扱の家電店での販売の有無です。
頂いた回答は、下記のとおりです。

@2GB版のSDカードはオプションパーツの扱いとなる
A迷WANを扱っている店舗でも販売される
B取り寄せとなる場合がある

オリヂナル工芸での購入が一番堅いのは間違いないでしょう^^;
以上、参考までに。

書込番号:6382546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2007/06/04 18:17(1年以上前)

2万!高!
今時2Gのカード単体で4000円しないのに!
消費者なめてるとしか思えない!

書込番号:6402950

ナイスクチコミ!1


housouさん
クチコミ投稿数:35件 BZN-100のオーナーBZN-100の満足度5

2007/06/05 09:01(1年以上前)

昨日、展示品の400があったので、ちょっと触ってみました・・・

今まで以上に、広域部分が表示されるのは非常にあり難いです
が、細い道が広域(2.5kだったかな!?)になると消えてし
まうのは画面サイズからして、しょうが無いんですかね〜(>_<)
バイクで利用ですが個人的には・・・

@今居る場所が確認できる
A目的地方向が分かる
B裏道(国道以外の快適な道)の発見

が、目的なので、地図表示が命!です^^;ナビ機能は参考程度です。
できるだけ、広域でも細かな道を表示して欲しいですね!
GW前なら取り敢えず勢いで購入!パターンですが、今となっては
やはり、価格(費用対効果)がネックですね・・・

現段階では、価格がこなれたら購入。在庫が無くなれば、すんなり
諦める→次回のバージョンアップを狙う!
そんな感じです・・・ブロードゾーンさん(^^ゞ

書込番号:6405201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:2件 BZN-100の満足度5

2007/06/06 19:04(1年以上前)

ヤマダ電機WEB.COM は,型番が違うので別物。残念。
型番BZN-280を楽天で探すと,みんな一律19800円でした。
実売価格が明らかになるのは7月ですね。待ち遠しい。

書込番号:6409603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2007/06/07 01:52(1年以上前)

ぜろいちにさん

情報ありがとうございます!

そうでしたかー 残念です

実は2Gカードの販売を待ちきれずにBZN−100を売却し、そのお金+1万円でBZN−300を購入しました(イチキュッパでカード買うより計算上は安くバージョンアップできましたが)

まず使用感から言えば、ちょっと失敗したかな・・・って感じです。
以前からここの書き込みでも記されていましたが、2G版の通常画面の地図が簡素すぎますが、これほど気になるとは思いませんでした。
通常時、道路名や交差点名、信号の表示が殆どなく寂しい限りです。画面表示は512M版の方が良かったです。
バックアップしてた512M版のデータを手持ちのSDに取り込んでみましたが、やはり使用は出来ませんでした。
ただナビ中は道路名・交差点名・信号はきちんと表示されますし、検索能力は相当強力になったので機能には満足です。

結論として、迷100を手放さず状況に合わせて512Mと2Gのカードを使い分けるのが良かったかなーと思いました。

2G版もβU⇒βVと改良されて完成度を上げてほしいですね

書込番号:6411156

ナイスクチコミ!1


housouさん
クチコミ投稿数:35件 BZN-100のオーナーBZN-100の満足度5

2007/06/07 08:46(1年以上前)

たことらさん貴重な情報有難うございます!
ナビとしての基本機能は充実した様ですが、地図表示が少々
ショボイというのはこれからのポータブルナビの方向性とし
て、どうなんですかね・・・??(選択肢の一つではあると
思いますが)
私も、300の出来がよければ、100を売って購入(。←ブロー
ドゾーンの策にはまるのか!?)しようと思いましたが、や
はり様子見ですね^^;
2G版のバージョンアップ(無料!?)に期待ですね。512M版
はもうバージョンアップしないのかな!?
個人的には、地図表示の件に関して、バードビュー(3D表示)
があれば、詳細表示でも多少は、遠くまで地図が見える(1つ
上の広域表示位は・・・)ので、是非取り入れて欲しい機能で
すね!!

書込番号:6411554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2007/06/07 19:59(1年以上前)

housouさん

こんにちわ
おっしゃる通り、しばらくは様子見が賢明だと思います。
迷100は手元に置いて2G版の価格がこなれてくるのを待つのが良いと思いますよ。
100m表示では詳細路が省略されてしまったりと、ナビとしての基本と言える地図としての使い勝手は不便になった感もありますね。

書込番号:6413025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/07 22:59(1年以上前)

 営業車用にBZN-100を1年半前に購入しましたが、仕事用としては全く使い物になりませんでした(機能的に不便だった)。
 2GBが出るとの事で期待していたのですが、19,800円は高すぎてバカバカしいと感じてしまいました。ユーザー特価とか何かキャンペーンでも実施して欲しかったです。
 もう少し様子を見て、実勢価格に変化がないようであればオークションで売却、他社製品を購入しようと思います。BZN-300もショップで見ましたが、最近は他社製品も良いのが出てます。
 Webでバージョンアップできるのは、とても魅力だと思って購入しました。もう少しユーザーを大切にするメーカーだと思っていたのですが、とても残念です。

書込番号:6413790

ナイスクチコミ!1


サブ40さん
クチコミ投稿数:1件

2007/06/08 19:45(1年以上前)

1年半前から使っているとは凄い

書込番号:6416090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/06/18 03:18(1年以上前)

ここが、最安値

 http://www.uworks.co.jp/pc/ProductList.aspx?k=BZN-280

書込番号:6447496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:2件 BZN-100の満足度5

2007/06/18 12:30(1年以上前)

メッサーシュミット109 さん,

情報ありがとうございます。早速・・・。
でも,納期が,お問い合わせになってますね・・・。

書込番号:6448078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブロードゾーン > BZN-100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外地図ソフトについて 2 2009/06/04 8:42:22
問題解決 0 2009/05/12 22:23:46
初期設定 0 2009/05/12 17:41:12
MayoPointEditor2について・・・ 0 2008/12/21 9:50:45
BZN-251使用レポートその2 2 2008/12/16 0:39:58
BZN-251使用レポート 10 2008/12/07 23:20:53
winxp/sp3でも 0 2008/11/04 22:40:21
βV版のvista対応。 1 2008/10/05 22:24:39
品番変わってますね… 1 2008/08/14 19:04:00
迷WAN バージョンアップ SDカード 発売日決定?! 1 2008/07/09 22:43:54

「ブロードゾーン > BZN-100」のクチコミを見る(全 1167件)

この製品の最安価格を見る

BZN-100
ブロードゾーン

BZN-100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月

BZN-100をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング