『この会社のサポートは最悪ですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ 迷WAN BZN-400のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 迷WAN BZN-400の価格比較
  • 迷WAN BZN-400のスペック・仕様
  • 迷WAN BZN-400のレビュー
  • 迷WAN BZN-400のクチコミ
  • 迷WAN BZN-400の画像・動画
  • 迷WAN BZN-400のピックアップリスト
  • 迷WAN BZN-400のオークション

迷WAN BZN-400ブロードゾーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月

  • 迷WAN BZN-400の価格比較
  • 迷WAN BZN-400のスペック・仕様
  • 迷WAN BZN-400のレビュー
  • 迷WAN BZN-400のクチコミ
  • 迷WAN BZN-400の画像・動画
  • 迷WAN BZN-400のピックアップリスト
  • 迷WAN BZN-400のオークション

『この会社のサポートは最悪ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「迷WAN BZN-400」のクチコミ掲示板に
迷WAN BZN-400を新規書き込み迷WAN BZN-400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

この会社のサポートは最悪ですね

2007/06/18 20:30(1年以上前)


カーナビ > ブロードゾーン > 迷WAN BZN-400

クチコミ投稿数:14件

ワタシの住所の札幌市北区でジャンル検索から
「マリンスポーツ」を選択すると、北海道全域のマリン
スポットがずらっと出てきます。
(ちなみに札幌市北区の周りには海はありません)

遊覧船、海浜公園、リフト、つり、家族旅行村などでも、
同じように北海道中の施設がずらり表示されます。
(札幌市北区の周りにはこの手の施設はありません)

ブロードゾーンに質問のメールを送ったところ、
こんな回答が返ってきました。

> お問い合わせのジャンル検索ではジャンルにより検索地域区分が都道府県レベルしか
> 情報データ(元データ)が無い場合に詳細地域の特定が出来ずに広範囲レベルでの
> 結果を表示します。
> 逆に市での検索では検索範囲が大きくなるので項目によっては検索データ量が増えるので
> 表示しない場合もございます。
>
> 以上、宜しくお願い致します。
>
> 潟Iリヂナル工芸
> ブロードゾーン事業部

なんか意味不明な説明です。
明らかにバグだとおもうのですが、いかがでしょうか?

ここのクチコミによると、ブロードゾーンは他の方の
質問にも同じように、木で鼻をくくったような対応を
しているようで、随分誠意がない会社だと思います。
とてもがっかりしました。

書込番号:6449093

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2007/06/18 22:12(1年以上前)

でもメール出したら返事が来るんだから、最悪とも言えないと思いますが
内容的には検索のひも付けが上手くできていないようですね。
それに、下にもあるようにプログラムのバージョンアップがアナウンスされていますから、感想を書き込むのは、それを試してからでも遅くはないと思います。

書込番号:6449577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/06/19 16:24(1年以上前)

おっしゃるとおり、メールの返信は翌日にはありました。
最悪というのは言い過ぎだったかも知れません。
バージョンアップを試してみます。
ありがとうございます。

書込番号:6451629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/06/19 18:41(1年以上前)

200ユーザーだけど ……
フィールドテストして出荷したんかなと思った ……。

苦言をメールしたら、確かに翌々日ぐらいには返事が来たけど、
解決につながる内容じゃなかったし ……。

返事すればいいってもんじゃないと思うなぁ〜〜。

この3/4年、見守ってきたけど、
製品交換以外のサポートは最悪やと思う〜〜。

まぁ、このクチコミでこの社をよいしょしてるの、
いわゆるヤラセやないかと感じる昨今だった〜〜。あはは。

書込番号:6451958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/06/19 22:32(1年以上前)

早速バージョンアップしてみました。
ジャンル検索の一部で北海道中の施設が表示されるのは
相変わらず。
神社でタイムズ駐車場が表示されるバグは修正された。
しかしその代わり、神社でなにも表示されなくなった。
京都府でも寺・神社が一軒もないことになっています。
この会社は出荷前にきちんと検証しているのでしょうか?

書込番号:6452830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2007/06/20 00:36(1年以上前)

これは前からなんですけど、
京都府京都市では神社仏閣は出てきませんね。
多すぎるかららしいですが・・・
京都市北区とか区名で絞り込むと表示してきます。
「金閣寺って何区にあったっけ?」などと考えさせられ、これは使えないですよね。
この辺はロジックの変更で何とかなりそうなんですけど、仕様といわれれば返す言葉はなし。

検証不十分の製品を出すのも考え物ですけど、ちゃんとパッチは出してきますのでバグをほったらかして知らんぷりしている某メーカーよりはまだましだと思います。

書込番号:6453386

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブロードゾーン > 迷WAN BZN-400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
操作について 2 2010/01/23 22:24:46
BZN-400 2 2009/04/18 6:54:08
BZN-252が・・・ 0 2009/01/22 9:41:59
BZN-203が生産中止 3 2008/11/14 16:36:54
バージョンアップについて 1 2008/10/06 7:48:26
やっと発売 0 2008/08/11 13:59:41
350と400では・・ 5 2008/07/26 23:41:26
バージョンアップ遅延 0 2008/05/26 16:56:27
BZN-208 GPSパワーアンテナ 2 2008/05/27 12:07:40
バージョンアップするまえに 2 2008/05/16 16:54:09

「ブロードゾーン > 迷WAN BZN-400」のクチコミを見る(全 458件)

この製品の最安価格を見る

迷WAN BZN-400
ブロードゾーン

迷WAN BZN-400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月

迷WAN BZN-400をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング