『BNZ-500』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 迷WAN BZN-430のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 迷WAN BZN-430の価格比較
  • 迷WAN BZN-430のスペック・仕様
  • 迷WAN BZN-430のレビュー
  • 迷WAN BZN-430のクチコミ
  • 迷WAN BZN-430の画像・動画
  • 迷WAN BZN-430のピックアップリスト
  • 迷WAN BZN-430のオークション

迷WAN BZN-430ブロードゾーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • 迷WAN BZN-430の価格比較
  • 迷WAN BZN-430のスペック・仕様
  • 迷WAN BZN-430のレビュー
  • 迷WAN BZN-430のクチコミ
  • 迷WAN BZN-430の画像・動画
  • 迷WAN BZN-430のピックアップリスト
  • 迷WAN BZN-430のオークション


「迷WAN BZN-430」のクチコミ掲示板に
迷WAN BZN-430を新規書き込み迷WAN BZN-430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

BNZ-500

2007/10/21 06:14(1年以上前)


カーナビ > ブロードゾーン > 迷WAN BZN-430

クチコミ投稿数:220件

はやくも、新型のBZN-500が出るそうです。

書込番号:6889328

ナイスクチコミ!0


返信する
与太5さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:6件

2007/10/21 20:37(1年以上前)

 本当ですね・・びっくり。

 液晶がWQVGAとか良く分からないですが・・。3Dマップ対応、バッテリー交換可能。
17ミリ以下の奥行きとか売り物みたいですけど・・

 430方がデザインが良いのがなんとも・・・。

書込番号:6891438

ナイスクチコミ!0


bravo1さん
クチコミ投稿数:6件

2007/10/22 12:40(1年以上前)

http://www.arch-holesale.co.jp/SHOP/BZN-500.html

問題のワンセグ受信感度は改善されたのかな?

書込番号:6893598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 迷WAN BZN-430の満足度2

2007/11/11 08:58(1年以上前)

あきらめました。
430での問題(画面明るさの初期設定が出来ないというクレーム)を解決しないまま、ついに500を発売せざるを得ない状況に見えるこの会社はかわいそうにも思えてきます。
ブランドメーカーどころか単に取り扱い業者レベルだから、OEMメーカーにクレーム言っても相手にしてもらえず、メーカーを乗り換えたのでしょうか。
当初100や200で一世風靡したときは、韓国のメーカーはこの会社を使って日本の市場調査し、売れるとわかれば本格的にいろんなブランドで乗り込んできたという格好ですかな。
しかし500に乗り換えても、パンフレットのページよく見ると経由地設定はやはり一つだけのようなので厳しいかも。 またIPCの地図とうたいながら仕様表にはゼンリン地図となってるし???
また何ヶ月後ぐらいには500のサポートもフリーズしたまま、600が発売されるのでしょうかね。
こう言いながら、明日にもホームページがまともに更新されてるのを祈るばかりです。

書込番号:6968851

ナイスクチコミ!1


tuntaさん
クチコミ投稿数:4件

2008/01/25 23:26(1年以上前)

こんな記事を見つけました。。。

http://ocn.autos.goo.ne.jp/news/carav/article_104217.html

改善しますかね。。。?

書込番号:7293821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブロードゾーン > 迷WAN BZN-430」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BZN-430用最新地図データについて 1 2009/06/18 18:09:51
取り付けが・・・ 3 2008/02/02 18:00:26
ワンセグ感度 3 2008/02/25 19:20:51
BNZ-500 4 2008/01/25 23:26:29
ワンセグの感度について 2 2007/11/12 12:33:37
SDカードについて 2 2007/09/25 9:05:54
情報あります 9 2007/09/25 23:56:31
がっかり 14 2007/10/23 19:11:11
付属品について 1 2007/09/17 18:10:00
音楽とナビ 2 2007/09/18 23:44:35

「ブロードゾーン > 迷WAN BZN-430」のクチコミを見る(全 58件)

この製品の最安価格を見る

迷WAN BZN-430
ブロードゾーン

迷WAN BZN-430

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

迷WAN BZN-430をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング