『オービス機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥85,600

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 迷WAN MAX BZN-700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 迷WAN MAX BZN-700の価格比較
  • 迷WAN MAX BZN-700のスペック・仕様
  • 迷WAN MAX BZN-700のレビュー
  • 迷WAN MAX BZN-700のクチコミ
  • 迷WAN MAX BZN-700の画像・動画
  • 迷WAN MAX BZN-700のピックアップリスト
  • 迷WAN MAX BZN-700のオークション

迷WAN MAX BZN-700ブロードゾーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月

  • 迷WAN MAX BZN-700の価格比較
  • 迷WAN MAX BZN-700のスペック・仕様
  • 迷WAN MAX BZN-700のレビュー
  • 迷WAN MAX BZN-700のクチコミ
  • 迷WAN MAX BZN-700の画像・動画
  • 迷WAN MAX BZN-700のピックアップリスト
  • 迷WAN MAX BZN-700のオークション


「迷WAN MAX BZN-700」のクチコミ掲示板に
迷WAN MAX BZN-700を新規書き込み迷WAN MAX BZN-700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

オービス機能について

2009/02/09 23:26(1年以上前)


カーナビ > ブロードゾーン > 迷WAN MAX BZN-700

クチコミ投稿数:36件

現在出始めのDVDナビを使用していますが、GPS受信の遅さ及び現在地表示が全く違った場所を表示したりと閉口しています。
8年前の製品なので仕方ないかもしれませんが・・・。
ところで皆さんに質問なのですが、このナビのオービス機能は充実していますか?
どうせ買い換えるならナビ+オービス機能付が欲しいと思ってます。
後、GPSの制度もよければご教授ください。

書込番号:9068182

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/02/10 05:39(1年以上前)

所詮この手のオービスはおまけです。
カーナビはカーナビ、テレビはテレビ、レー探はレー探のほうが安くて
マルチタスク操作、監視も的確です

書込番号:9069108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件

2009/02/17 03:41(1年以上前)

クリーム大好きさん、こんばんは^^

オービス機能が充実しているかという質問ですが取扱説明書には
一般道、高速道路共にレーダー式とループコイル式を収録しているとあります。
しかし「本製品にはすべてのオービスポイントが収録されているわけではありません」ともあります。

オービスを重要視するならJOKR−DTVさんが言われてるように別途最新のレーダー探知機を装備されるほうがよいかと^^

上のスレッドにも書きましたがルート案内している時、していない時に関わらずオービスの注意はしてくれます。
この点は高評価ですね^^

GPSの精度は大変良好ですよ。ルートを外れてリルートするまでも、それほど時間はかかりませんし。
とはいえフロントなどにフィルムアンテナを付けている高性能なナビに比べると若干リルートは遅いと思います。

書込番号:9108150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2009/02/17 23:49(1年以上前)

JOKR-DTVさん、銀の嵐928さんどうもありがとうございます。
やはり餅は餅屋みたいですね。
ナビ専用で考えてみます。

書込番号:9112597

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/02/18 14:02(1年以上前)

オービスといっても、電波を捉える機能はあるはずもなく、
Nシステムや連絡無線、カーロケにも対応できません。
完全なおまけです。Hシステムなのかすらもわかりません。

書込番号:9114808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブロードゾーン > 迷WAN MAX BZN-700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BZNー700用のバッテリー 5 2013/08/06 17:07:29
今更、ワンセグアンテナ 0 2011/10/15 14:02:43
バージョンアップについて 1 2011/03/10 0:18:26
TWGの延長保障は怪しい。 3 2010/08/25 16:04:02
修理の対応 4 2010/06/14 20:27:46
BZN-700で再生できる動画について 1 2010/05/31 10:45:24
・地図の縮尺について 2 2010/06/04 19:43:31
こちらの会社は潰れてしまったのですか? 5 2010/03/20 1:19:11
動画 2 2010/03/31 11:19:19
起動画面の変更について 0 2010/02/02 22:10:58

「ブロードゾーン > 迷WAN MAX BZN-700」のクチコミを見る(全 430件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

迷WAN MAX BZN-700
ブロードゾーン

迷WAN MAX BZN-700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月

迷WAN MAX BZN-700をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング