『バッテリー切れの復帰』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ PONTUS EN-4500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PONTUS EN-4500の価格比較
  • PONTUS EN-4500のスペック・仕様
  • PONTUS EN-4500のレビュー
  • PONTUS EN-4500のクチコミ
  • PONTUS EN-4500の画像・動画
  • PONTUS EN-4500のピックアップリスト
  • PONTUS EN-4500のオークション

PONTUS EN-4500エディア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月下旬

  • PONTUS EN-4500の価格比較
  • PONTUS EN-4500のスペック・仕様
  • PONTUS EN-4500のレビュー
  • PONTUS EN-4500のクチコミ
  • PONTUS EN-4500の画像・動画
  • PONTUS EN-4500のピックアップリスト
  • PONTUS EN-4500のオークション

『バッテリー切れの復帰』 のクチコミ掲示板

RSS


「PONTUS EN-4500」のクチコミ掲示板に
PONTUS EN-4500を新規書き込みPONTUS EN-4500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリー切れの復帰

2008/02/18 10:03(1年以上前)


カーナビ > エディア > PONTUS EN-4500

クチコミ投稿数:3件

屋外でバッテリーのみで使用時にバッテリー切れアラームが出て電源が自動的に切れました。その後充電(車、家庭用両方試しました)するのですが起動するとバッテリー切れアラーム表示後に電源が切れてしまいます。3時間以上充電してもバッテリーの充電状態は0のままです。何か対応策はあるのでしょうか?充電池、充電器不良?
本日ユーザー登録してメーカーにも問合せをしたいと思います。
同様の経験があられる方からの助言をお待ちします。

書込番号:7409671

ナイスクチコミ!1


返信する
あわらさん
クチコミ投稿数:1件

2008/02/21 22:12(1年以上前)

バッテリーの放電防止シール剥がしましたか?もしかしてこれだったりして。

書込番号:7427335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/02/22 10:52(1年以上前)

あわらさん
返信ありがとうございます。
バッテリーの保護シールについては購入後すぐに剥がして使用しておりますので今回トラブルには関係が無いと思われます。
また、当初セットアップ等で自宅使用時には充電されていましたので野外使用でバッテリーアラームがでた後のトラブルと推測されます。

書込番号:7429302

ナイスクチコミ!0


navi男さん
クチコミ投稿数:1件

2008/06/09 14:43(1年以上前)

ナビ 素人さん
同じ現象を体験しております。購入時より充電できず、ACアダプターでは動作、当初の電池では動作していましたので、接点不良ではないようです。エディアへ戻しましたが、そちらのその後はいかがでしたか?教えていただければ助かります。

書込番号:7917407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/04/28 08:16(1年以上前)

私もまったく同じ現象で家庭用の電源から充電しようとしてもまったく不可能でエラーメッセージが出てしまいます。
それほど長期間使用したわけではないので疑問が生じております。こんなに早くバッテリーが故障するのでしょうか。本日エディアに連絡するつもりです。

書込番号:9459398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エディア > PONTUS EN-4500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然SDカード死んでしまいました! 0 2009/10/24 1:13:19
おいおい 2 2009/10/24 1:16:34
これって詐欺? 20 2009/10/04 21:57:24
更新地図買っちゃいました。 5 2009/11/16 22:09:42
交差点拡大表示機能 1 2009/04/05 16:00:18
31,290円 3 2008/11/14 0:32:25
地図の更新はいつ?? 6 2009/05/04 19:47:26
夜間の表示は? 3 2008/10/16 22:09:53
ワンセグ不調! 1 2008/09/19 9:42:59
吸盤? 2 2008/06/29 18:46:52

「エディア > PONTUS EN-4500」のクチコミを見る(全 363件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PONTUS EN-4500
エディア

PONTUS EN-4500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月下旬

PONTUS EN-4500をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング