色々自分なりに調べたのですが、答えが見つからずここの皆様に助けてもらぃたく書き込みしました。
ディーラーにてVIE-X07Bを取り付けてもらったのですが、サイドブレーキを下ろしてもメーター内の表示が少し薄く光るぐらいで点灯したままです。皆様はどんなですかね?教えてください。
それと昔から使ってるァルパィンのサブウーハー(SWE-1900)をRCAコードでVIX-X07Bに接続したいのですが、ウーハー側はRCAコード2本デッキ側はRCAコード1本しか出ていません・・・接続できるんですか?素人ですみませんが返答ぉ願いします。
書込番号:6538278
1点
>サイドブレーキを下ろしてもメーター内の表示が少し薄く光るぐらいで点灯したまま
この文だけでは「メーター内」というのが何のメーターなのか不明ですが、
いずれにしてもサイドブレーキと連動して消灯するという機能は無いです。
サイドブレーキと連動するのは設定や検索などの『細かな操作』を制限する機能です。
「制限の かかった状態」では、操作不能な事を示す為に表示が暗くなります。
(配線の仕方で制限をかからない様に する事もできます、この場合は暗くなりません)
> ウーハー側はRCAコード2本デッキ側はRCAコード1本
市販の変換コードで1本→2本に します。
書込番号:6538384
1点
hikapeeさんご返答ぁりがとぅござぃましたwww
サイドブレーキと連動するのは設定や検索などの『細かな操作』を制限する機能です。
「制限の かかった状態」では、操作不能な事を示す為に表示が暗くなります。
(配線の仕方で制限をかからない様に する事もできます、この場合は暗くなりません)
丁寧に教えて頂き上記の内容は理解できましたwwwでも試しにデッキ側を1ピンウーハー側を2ピンのRCA(carrozzeriaのデュアルRCAピンケーブル)をつないでみたのですが、ウーハーから全然音が聞こえません・・・大変面倒かもしれませんが返答ぉ願いします。
書込番号:6538610
1点
X07側の設定が、サブウーファーがOFFに なってませんか?
とりあえず取扱説明書340ページからのEASY SETUPを実行してみてください。
書込番号:6538824
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アルパイン > VIE-X07B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2008/06/07 21:25:06 | |
| 4 | 2008/01/20 21:13:31 | |
| 1 | 2007/09/30 15:30:22 | |
| 2 | 2007/08/31 20:22:04 | |
| 4 | 2007/07/15 21:44:53 | |
| 2 | 2007/06/14 9:52:56 | |
| 2 | 2007/06/13 22:07:31 | |
| 0 | 2007/04/15 23:32:49 | |
| 0 | 2007/02/15 19:09:34 | |
| 0 | 2006/12/02 12:08:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






