『version up!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥256,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD VIE-X07B1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIE-X07B1の価格比較
  • VIE-X07B1のスペック・仕様
  • VIE-X07B1のレビュー
  • VIE-X07B1のクチコミ
  • VIE-X07B1の画像・動画
  • VIE-X07B1のピックアップリスト
  • VIE-X07B1のオークション

VIE-X07B1アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月下旬

  • VIE-X07B1の価格比較
  • VIE-X07B1のスペック・仕様
  • VIE-X07B1のレビュー
  • VIE-X07B1のクチコミ
  • VIE-X07B1の画像・動画
  • VIE-X07B1のピックアップリスト
  • VIE-X07B1のオークション

『version up!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIE-X07B1」のクチコミ掲示板に
VIE-X07B1を新規書き込みVIE-X07B1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

version up!!

2008/01/06 23:20(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > VIE-X07B1

クチコミ投稿数:15件 VIE-X07B1の満足度3

HCE-V500とHCE-V500Sの違いを教えていただけますでしょうか? データ内容等・・・

書込番号:7214182

ナイスクチコミ!1


返信する
hikapeeさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:58件

2008/01/07 05:15(1年以上前)

データは同じです。
V500はX07本体のユーザー登録を済ませないと使用できません。
V500Sはユーザー登録に関わらず使用できます。

更新ディスクを1本のみ購入し複数のX07へインストールする不正行為を防ぐ為、
アルパインが発行する認証キーを入力しないと地図データをインストールできない仕組みになっています。
認証キーの取得にはX07本体と更新ディスクの両方の製造番号が必要ですが、
V500の認証キーは登録ユーザー(製造番号の登録されたX07)に対してしか発行されません。

なお、認証キーの発行は
登録ユーザーであればインターネット(ユーザーページ)または電話で、
登録していない場合は電話で行います。
(携帯電話経由でCDの曲名が取得できるのですから、X07の画面上で更新ディスクの製造番号だけ入力すれば
 X07の製造番号と共に送信して認証キーを自動取得する仕組みも用意して欲しかったです……)

登録ユーザー優待版が用意されるのは今回限りの様ですが、中身が同じで倍以上の価格差が ありますので、
よほど個人情報に神経質に なっている人以外は、登録を済ませてV500を買う方が良いでしょう。

書込番号:7215068

ナイスクチコミ!1


CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2008/01/07 08:23(1年以上前)

ホームページに載ってます。

書込番号:7215274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 VIE-X07B1の満足度3

2008/01/15 11:21(1年以上前)

ありがとうごさいます。無事購入する事が出来ました。

書込番号:7249744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > VIE-X07B1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIE-X07B1
アルパイン

VIE-X07B1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月下旬

VIE-X07B1をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング