『c323+ワンセグ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mio DigiWalker C523のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mio DigiWalker C523の価格比較
  • Mio DigiWalker C523のスペック・仕様
  • Mio DigiWalker C523のレビュー
  • Mio DigiWalker C523のクチコミ
  • Mio DigiWalker C523の画像・動画
  • Mio DigiWalker C523のピックアップリスト
  • Mio DigiWalker C523のオークション

Mio DigiWalker C523マイタック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月26日

  • Mio DigiWalker C523の価格比較
  • Mio DigiWalker C523のスペック・仕様
  • Mio DigiWalker C523のレビュー
  • Mio DigiWalker C523のクチコミ
  • Mio DigiWalker C523の画像・動画
  • Mio DigiWalker C523のピックアップリスト
  • Mio DigiWalker C523のオークション


「Mio DigiWalker C523」のクチコミ掲示板に
Mio DigiWalker C523を新規書き込みMio DigiWalker C523をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

c323+ワンセグ?

2007/11/30 23:29(1年以上前)


カーナビ > マイタック > Mio DigiWalker C523

スレ主 ROKUMAさん
クチコミ投稿数:6件

購入を検討しています。
ナビ自体は、c323とまったく同じなのでしょうか?
周辺検索などのボタンの大きさは小さいままなのでしょうか?気になっています。
また、周辺検索で"ホームセンター"は検索できますか?
宜しくお願いします。

書込番号:7051814

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件

2007/12/02 10:57(1年以上前)

C323の地図は分かりませんが、カインズホーム・ケーヨーディツーは見えます。
しかし、道路については詳細な道は表示されません。・・・ミニゴリラでは表示されてる道が・・・
イトーヨーカドーも見えません。(泣)地図に関して言うといまいちかな!
目安程度として使用してます。地図データの更新を願います。

私の場合は、SDカード使用のビデオカメラを使ってるため旅先で電池消耗を気にせず
C523でビデオ、ピクチャーを車中で再生して楽しんでます。
他の機能のMP3、ワンセグ、も大変良いですよ。




書込番号:7058349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2007/12/02 11:12(1年以上前)

追伸
周辺検索で"ホームセンター"は検索できますか?
ですが、名称検索で検索してもでてきませんでした。

書込番号:7058412

ナイスクチコミ!1


スレ主 ROKUMAさん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/03 23:15(1年以上前)

有難うございました。
ゴリラと悩んでいましたが、検索機能を除いても、かなり傾いてきました。
以前所有していたc325のGPSの性能はゴリラにないような気がします。
ドンキでもいこうかな。

書込番号:7066286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイタック > Mio DigiWalker C523」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグで録画したファイルがPCで見れません・・・ 3 2010/04/12 21:18:58
GPS受信感度について 3 2010/04/09 19:03:26
車載スタンド、ブラケットを探しています。 5 2009/01/27 22:45:50
C523が29,800円でありました。 0 2008/11/30 12:23:13
AB松戸で29,800 0 2008/11/24 20:05:26
自転車に搭載するナビについて 1 2008/10/06 13:24:18
WMV 2 2008/08/23 10:42:48
埼玉桶川市 2 2008/07/20 19:35:29
ドンキで37,800円 1 2008/07/03 22:35:13
1DIN取付は? 2 2008/05/14 22:37:46

「マイタック > Mio DigiWalker C523」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mio DigiWalker C523
マイタック

Mio DigiWalker C523

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月26日

Mio DigiWalker C523をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング