『録音できない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥315,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVN8804HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN8804HDの価格比較
  • AVN8804HDのスペック・仕様
  • AVN8804HDのレビュー
  • AVN8804HDのクチコミ
  • AVN8804HDの画像・動画
  • AVN8804HDのピックアップリスト
  • AVN8804HDのオークション

AVN8804HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月 1日

  • AVN8804HDの価格比較
  • AVN8804HDのスペック・仕様
  • AVN8804HDのレビュー
  • AVN8804HDのクチコミ
  • AVN8804HDの画像・動画
  • AVN8804HDのピックアップリスト
  • AVN8804HDのオークション

『録音できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN8804HD」のクチコミ掲示板に
AVN8804HDを新規書き込みAVN8804HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

録音できない

2004/06/02 21:09(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN8804HD

スレ主 こまり中さん

昨日8804を購入しディーラで取り付けました 録音しようと音楽CDを入れたところ画面に録音しますとは出るのですがしばらくしてMusic Jukeアイコンをさわると 音楽データがありませんと表示されて
録音出来てません ちなみにハードディスク残量も表示されません
どうすれば 録音できるのでしょうか? どなたか教えて頂けませんでしょうか。

書込番号:2877295

ナイスクチコミ!1


返信する
のりのりのりだーさん

2004/06/08 21:13(1年以上前)

自分もまったく一緒の状態です。
CD入れたら自動で録音されるって言ってたのに...
しかも設定のボタン押しても何の反応もない。

書込番号:2898928

ナイスクチコミ!0


スレ主 こまり中さん

2004/06/09 18:27(1年以上前)

このことについて富士通TENさんに問い合わせしたところ
新品と交換してもらえることになりました。
のりのりのりだーさんも問い合わせしてみては、いかがでしょうか?

書込番号:2901777

ナイスクチコミ!0


のりのりのりだーさん

2004/06/09 22:03(1年以上前)

本当ですか!?
やっぱ不良品なんですね...
僕も買ったところに週末持って行って見てもらいます。
いい情報ありがとうございます。

書込番号:2902530

ナイスクチコミ!0


私も初期不良さん

2004/06/10 12:34(1年以上前)

私もまったく同じ状態でした。HD,DVDが壊れてました。私は1回修理したのですが、それでもまた壊れてました。それでメーカーにといあわせたら、購入先で、仕入先がわからないと、新品交換できませんと言われてしまい、購入先に聞いたところ、仕入先はわからいといわれてしまい、私は2度も修理した機械を使用してます。今でもまだ壊れてるのではと、とても心配な状況で使用しています。

書込番号:2904605

ナイスクチコミ!0


うらやまし子さん

2004/06/10 14:04(1年以上前)

うらやましいです。 私はネット購入したので、新品交換は出来ず修理のみになりました。 こまり中さんは量販店等で購入されたのですか?
今後ネット購入は避けようと考えています。

書込番号:2904832

ナイスクチコミ!2


のりのりのりだーさん

2004/06/10 22:37(1年以上前)

結構、初期不良が出回ってんだ...
自分は初めてカーナビ買ったのに、このざまだったらほんとやになっちゃうよ。
まだ時間無くて買った所に確認できてないけど、絶対新品に交換してもらうぞーーーーーーーーー

書込番号:2906425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN8804HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ交換 1 2013/01/26 19:01:31
shige 1 2007/11/16 13:38:49
イクリプスHDD更新しました。 1 2006/11/19 19:59:20
CD-Rで録った曲名の表示 2 2006/10/14 1:27:12
液晶画面の温度について 0 2006/08/27 23:28:17
液晶画面の温度 3 2006/08/28 23:15:25
CDDBのアップデート 1 2006/08/22 0:07:55
HDD壊れたみたいです? 16 2007/05/16 22:51:35
最近、画面がちらつきます 0 2006/06/26 11:16:58
CDDB 2 2006/06/11 14:57:55

「イクリプス > AVN8804HD」のクチコミを見る(全 1747件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN8804HD
イクリプス

AVN8804HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月 1日

AVN8804HDをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング