『アンテナについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥278,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVN6604HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN6604HDの価格比較
  • AVN6604HDのスペック・仕様
  • AVN6604HDのレビュー
  • AVN6604HDのクチコミ
  • AVN6604HDの画像・動画
  • AVN6604HDのピックアップリスト
  • AVN6604HDのオークション

AVN6604HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月 1日

  • AVN6604HDの価格比較
  • AVN6604HDのスペック・仕様
  • AVN6604HDのレビュー
  • AVN6604HDのクチコミ
  • AVN6604HDの画像・動画
  • AVN6604HDのピックアップリスト
  • AVN6604HDのオークション

『アンテナについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN6604HD」のクチコミ掲示板に
AVN6604HDを新規書き込みAVN6604HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

アンテナについて

2006/09/28 20:32(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN6604HD

スレ主 icolukさん
クチコミ投稿数:2件

先日、某オークションで落札したのですが、カーナビ初って事もあり良く分からず困ってます。
私の質問に少しだけお付き合い下さい。
現在、アンテナが無い状態なのですが、市販のTVアンテナでナビが正常に動作するのでしょうか?(GPS/TV一体型アンテナと聞きました。)
又、メーカーで購入した場合、どの程度の予算が必要でしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:5486914

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4194件

2006/09/28 23:51(1年以上前)

>>GPS/TV一体型アンテナと聞きました

オプションのGPSユニットを購入すれば、ナビは動きます。
TVは映りませんが・・・

書込番号:5487787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2006/09/29 13:05(1年以上前)

私は、フィルムアンテナが嫌いだったので
フィルムレスアンテナ+GPSにしました。

もし宜しければ、私のホームページをどうぞ。

書込番号:5489053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2006/09/29 22:37(1年以上前)

>市販のTVアンテナでナビが正常に動作するのでしょうか?
TVを見るためには市販のTVアンテナを購入すればいいのですが、接続するためには同梱のアンテナセレクタが必要になります。こればっかりは市販されてはいないので、購入した商品に入っていなければメーカーから取り寄せるしかありません。

GPSアンテナは以下のものが使用可能です。
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/option/others/gps104/gps104_f.html

書込番号:5490532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2006/09/29 23:46(1年以上前)

同梱のアンテナセレクタが無ければ、
オークションで買うのが一番安いかもです。

自己責任ですが・・・。

GPSのアンテナは、number0014KOさんが書いていますが
くりくりさんのHPに書いてる楽天が安いし確実だと思います。
オークションのは、純正ではないので

書込番号:5490904

ナイスクチコミ!0


スレ主 icolukさん
クチコミ投稿数:2件

2006/10/02 10:26(1年以上前)

皆様、貴重なご意見をありがとうございます。
このままどこかの業者に頼もうかとも考えてしまいましたが、色々お話も頂けましたので自分で頑張ってみようと思います。
本当にありがとう御座いました。

書込番号:5498848

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN6604HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日付がズレるようになりました 11 2021/12/24 14:23:20
地図更新について 5 2012/04/15 22:33:31
アメ車への取り付け 10 2012/01/04 1:57:28
地デジ対応 5 2011/03/06 10:57:27
メモリースティック… 0 2007/12/02 22:51:13
GPSアンテナの感度 0 2007/08/21 7:48:29
このナビってこんなものなのでしょうか? 4 2007/05/16 18:05:12
アンテナについて 5 2006/10/02 10:26:21
DVD-Rの認識について 0 2005/11/30 12:37:26
HDDの初期化 0 2005/09/07 12:58:13

「イクリプス > AVN6604HD」のクチコミを見る(全 742件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN6604HD
イクリプス

AVN6604HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月 1日

AVN6604HDをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング