『ナビ内部からの異音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥265,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVN7705HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN7705HDの価格比較
  • AVN7705HDのスペック・仕様
  • AVN7705HDのレビュー
  • AVN7705HDのクチコミ
  • AVN7705HDの画像・動画
  • AVN7705HDのピックアップリスト
  • AVN7705HDのオークション

AVN7705HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月 1日

  • AVN7705HDの価格比較
  • AVN7705HDのスペック・仕様
  • AVN7705HDのレビュー
  • AVN7705HDのクチコミ
  • AVN7705HDの画像・動画
  • AVN7705HDのピックアップリスト
  • AVN7705HDのオークション

『ナビ内部からの異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN7705HD」のクチコミ掲示板に
AVN7705HDを新規書き込みAVN7705HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ナビ内部からの異音

2005/12/05 23:31(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN7705HD

スレ主 Yukkeyさん
クチコミ投稿数:7件

AVN7705HDを購入、取り付けして3ヶ月ほど経ったのですが、ナビの内部から異音がするようになりました。取り付けた車の使用頻度はそれほど高くありません。週に5時間程度です。
どのような症状かというと、走っているときに何か内部が共振しているようです。内部から細かくカタカタ音がします。止まっているときはまったくしませんが、走っているときは常に鳴っているようです。
フロントパネルを開いた状態だと大きめのボリュームで音楽を聴いていても、はっきり共振音が聞こえてくるぐらいひどいです。
このような症状が発生した方はおられませんでしょうか?
一度外してみて、それでも駄目ならメーカに問い合わせてみようと思うのですが、もしアドバイス等あればよろしくお願いいたします。

書込番号:4633893

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1935件Goodアンサー獲得:5件

2005/12/06 09:54(1年以上前)

取り付けの問題はないですか?
クラスター類の接触や浮きはないですか?
中に工具やネジなど忘れられてませんか?

一度確認を。

音の発生する場所を特定してください。モニター押さえてみるとか、

文面での異音は伝わり難いですね。

書込番号:4634714

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yukkeyさん
クチコミ投稿数:7件

2005/12/07 12:00(1年以上前)

取り付けなども確認して見ましたが、まったく問題ありませんでした。
知人に運転してもらって聞いてみましたが、ナビの内部から音が発生しているのは間違いないようです。
フロントパネルを開いて、CDの下のあたりやHDDの周りなどを押さえると多少音が小さくなったり、止まったりします。
不良品ということですかねぇ?

書込番号:4637454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1935件Goodアンサー獲得:5件

2005/12/07 21:05(1年以上前)

では 電源を落とした状態、CD・DVDを抜いた状態ではどうでしょうか?電源は配線抜きでOFF
音のする部分としては 可動部(HDD・CD/DVD・ファン)
で正常に作動しているのであれば内部の部品のハンダ外れなどはなさそうですが・・・。

書込番号:4638569

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yukkeyさん
クチコミ投稿数:7件

2005/12/09 23:05(1年以上前)

電源を切ったり、CDおよびMDを入れた状態、抜いた状態、いろいろ試してみましたが駄目でした・・・。
メーカーに問い合わせたところ、販売店へという回答しかなかったです・・・。

書込番号:4643489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/03/27 15:31(1年以上前)

割り込み失礼致します
当方も同じナビを使っていますが、同じように共振音がします

デッキを外して確認したところ、CDディスクのローディングする部分が、カタカタと音が鳴っています。

元々の遊びなんでしょうかね?

同じような症状が出ているかたがいらっしゃればと思い書き込みいたしました。

書込番号:4949731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN7705HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついにこの日が… 1 2011/02/09 9:25:23
カーナビが壊れて修理代が8万円? 8 2009/07/11 19:47:19
細街路での音声案内 4 2008/08/31 21:49:22
CD情報の手動取り込み 3 2008/05/17 11:35:43
壊れました!! 10 2008/06/11 13:02:21
ツインモニター仕様にしたのですが… 0 2007/05/02 3:17:10
音楽ファイルについて 1 2007/04/26 18:46:29
困っています。 1 2007/08/18 2:28:39
誰か教えて下さい! 2 2007/02/23 22:10:40
埼玉県川口市 2 2007/03/06 19:18:09

「イクリプス > AVN7705HD」のクチコミを見る(全 506件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN7705HD
イクリプス

AVN7705HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月 1日

AVN7705HDをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング