『夜間の表示』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥265,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVN7705HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN7705HDの価格比較
  • AVN7705HDのスペック・仕様
  • AVN7705HDのレビュー
  • AVN7705HDのクチコミ
  • AVN7705HDの画像・動画
  • AVN7705HDのピックアップリスト
  • AVN7705HDのオークション

AVN7705HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月 1日

  • AVN7705HDの価格比較
  • AVN7705HDのスペック・仕様
  • AVN7705HDのレビュー
  • AVN7705HDのクチコミ
  • AVN7705HDの画像・動画
  • AVN7705HDのピックアップリスト
  • AVN7705HDのオークション

『夜間の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN7705HD」のクチコミ掲示板に
AVN7705HDを新規書き込みAVN7705HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

夜間の表示

2006/10/24 23:06(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN7705HD

スレ主 colon2005さん
クチコミ投稿数:22件

夜間の地図表示ですが、とても見づらくないですか?
ヘッドライトをONにすると、夜用の表示モードに勝手に切り替わり、全体がとても暗い青になるんですが。
主要道路だけがなんとなく見られるだけで、海と陸地の区別すらできない状況で、目的地の検索を地図上から探すなんて全く無理です。
表示モードの選択を色々試してみたものの、どれをとってもそんなに変わりはありません。
みなさんどうしてますか?
ご存知の方は教えてください。

書込番号:5568588

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4194件

2006/10/24 23:13(1年以上前)

>>ヘッドライトをONにすると、夜用の表示モードに勝手に切り替わり

イルミネーション接続を外してしまえば・・・
ダメですか?

書込番号:5568619

ナイスクチコミ!0


jijitanさん
クチコミ投稿数:1件

2006/10/25 05:45(1年以上前)

設定で、常時昼画面に出来るはずですよ。
当方は、そうしています。夜画面は、どれも見づらいですよね。
方法は、確かマニュアル(ナビゲーション編)の44ページの「ライト点灯時に昼画面にするには」で出来たような・・・。
人によっては、明るすぎるかもしれませんが、老眼には暗いのはみずらいものです。(お恥ずかしいですが)
うまくいかない場合は、カキコしてください。もう一度ウチの車で試してみます。

書込番号:5569280

ナイスクチコミ!0


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2006/10/25 07:41(1年以上前)

人によっては見づらいと感じるのですね。私は、夜モードに切り替わってくれないと
まぶしく感じます。まああえて言えば、スモールランプの時には昼モードでも良いか
も知れませんが、気になりません。というか、そんなに画面を見ないので、気になら
ないのかも知れません。その代わりに、音量は標準設定より大きめにしています。

書込番号:5569384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:93件

2006/10/26 14:38(1年以上前)

Jimoさんに同感です。
私は近眼の年寄りです。近く(手元)が明る過ぎると、余計に外が見えないので不安です。(って言うか、邪魔。)

一度、目的地を設定した後ならば音声だけ聞いていれば、時々画面地図を参考に見る程度で事足りると思います。

夜間モード画面で目的地の検索を、地図上から探すのは確かに難しいですね。そんな時だけは設定で昼画面にするか、きっと停車中でしょうからライトを消して検索するのが良いと思います。

書込番号:5573204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2006/10/26 23:47(1年以上前)

画質調整してもだめなら、保障期間内に点検に出したほうがいいですよ!

書込番号:5574735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN7705HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついにこの日が… 1 2011/02/09 9:25:23
カーナビが壊れて修理代が8万円? 8 2009/07/11 19:47:19
細街路での音声案内 4 2008/08/31 21:49:22
CD情報の手動取り込み 3 2008/05/17 11:35:43
壊れました!! 10 2008/06/11 13:02:21
ツインモニター仕様にしたのですが… 0 2007/05/02 3:17:10
音楽ファイルについて 1 2007/04/26 18:46:29
困っています。 1 2007/08/18 2:28:39
誰か教えて下さい! 2 2007/02/23 22:10:40
埼玉県川口市 2 2007/03/06 19:18:09

「イクリプス > AVN7705HD」のクチコミを見る(全 506件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN7705HD
イクリプス

AVN7705HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月 1日

AVN7705HDをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング