『アドバンテージは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥265,000

画面サイズ:7V型(インチ) 記録メディアタイプ:HDD AVN076HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN076HDの価格比較
  • AVN076HDのスペック・仕様
  • AVN076HDのレビュー
  • AVN076HDのクチコミ
  • AVN076HDの画像・動画
  • AVN076HDのピックアップリスト
  • AVN076HDのオークション

AVN076HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月中旬

  • AVN076HDの価格比較
  • AVN076HDのスペック・仕様
  • AVN076HDのレビュー
  • AVN076HDのクチコミ
  • AVN076HDの画像・動画
  • AVN076HDのピックアップリスト
  • AVN076HDのオークション

『アドバンテージは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN076HD」のクチコミ掲示板に
AVN076HDを新規書き込みAVN076HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

アドバンテージは?

2006/10/17 23:54(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN076HD

クチコミ投稿数:18件

ようやく後継機種が出ましたね。といっても、マイナーチェンジですが…
076をHPで、075をカタログでそれぞれ機能表を見比べましたが、アドバンテージとしてあったのは…

1.渋滞考慮探索
2.VICS道路塗り分け

の2点のようでした。
あと、本体カラーと地図更新もアドバンテージになるのかな?
他にアドバンテージとして挙げられる要因はあるでしょうか?
VGAでDSP(というかSFC)がついていれば、すぐにでも予約を入れるところでしたが、残念です。今のところ、価格を考えれば075でも十分かな?と思ってしまいます。

書込番号:5546592

ナイスクチコミ!0


返信する
yoheyさん
クチコミ投稿数:12件

2006/10/19 01:05(1年以上前)

私も発売を期待していただけに、この発表は残念です。。せめてVGAにしてほしかった・・
おっしゃった事以外にアドバンテージはありませんね。
1dinインダッシュにこだわってましたが、あきらめようとかな。。
ちなみに発売当初の最安はいくらくらいになるんですかね?

書込番号:5549469

ナイスクチコミ!0


A-Dolphinさん
クチコミ投稿数:6件

2006/10/31 00:40(1年以上前)

075が順調(?)に値下がりしている状況で悩むところです。
ただ、元々地図データの古さで悪い評判もあったようですから、地図データの更新は結構なアドバンテージかも。
076の発売と共に地図データのアップデートサービスがはじまる予定はあるのでしょうか?
価格差でその分が吸収できれば、旧型もまんざらでもないかも。購入予定ですが、新型の価格動向を確認してから。

書込番号:5588236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 AVN076HDのオーナーAVN076HDの満足度5

2006/10/31 23:56(1年以上前)

AVN076HDにAVN075HDから乗換えを決意したものです。
今回のメリットとしてはあーるてーさんの書かれた
・新機能の追加
があります。
これによるカーナビの性能は大きく進歩したと思います。
また、A-Dolphinさんが書かれたマップの更新を考えると私の乗り換えの理由としては十分だと思います。

なお、価格ですがスーパーオートバックス八戸で聞いたところ事前予約で20万の提示を受けました(工賃、税別?)。
結局は他のお店で別の価格を提示されたのでそこで決定しました。

私は、AVN075HDを10万円で売却をきめたので今回差額で購入できるのも大きな点です。
また、リアコネクタの形状がまったく一緒な為、ユニットの交換だけで工賃が安く済むのでAVN076HDの付属品はAVN075HDの購入者にそのまま譲ろうかと思っています。

書込番号:5591167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件 AVN076HDのオーナーAVN076HDの満足度5

2006/10/31 23:58(1年以上前)

また、AVN075HDの更新ですが去年の実施結果からすると来年の秋くらいになりそうな雰囲気です。

書込番号:5591177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件 AVN076HDのオーナーAVN076HDの満足度5

2006/11/18 22:58(1年以上前)

AVN075HDの地図情報更新の案内が来ました。
それによると受付時期は2006/11/7〜2007/8/31です。
また地図情報は2006年3月です。
なお更新料は\21,000(工賃別)です。

詳しくは公式ページに出ていますよ。

書込番号:5651896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN076HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機が7月に発売予定 1 2008/02/13 0:04:51
アルファロメオ156に取り付け 1 2008/02/12 20:44:04
そろそろ新製品が発売されないのでしょうか・・・ 3 2008/01/12 13:18:56
05年ラングラーへ装着 0 2007/11/26 12:58:04
サイバーナビと比較して。 0 2007/11/23 23:08:30
サブウーファ取り付けについて 3 2007/09/30 23:50:53
CD-Rについて 2 2007/09/22 0:28:14
このナビは、アンプ内臓ですか? 2 2007/08/31 12:29:19
モニター展開不良! 10 2010/11/08 22:33:30
ル−ト案内 0 2007/08/10 0:31:43

「イクリプス > AVN076HD」のクチコミを見る(全 156件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN076HD
イクリプス

AVN076HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月中旬

AVN076HDをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング