『ETCの接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD AVN687HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN687HDの価格比較
  • AVN687HDのスペック・仕様
  • AVN687HDのレビュー
  • AVN687HDのクチコミ
  • AVN687HDの画像・動画
  • AVN687HDのピックアップリスト
  • AVN687HDのオークション

AVN687HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月上旬

  • AVN687HDの価格比較
  • AVN687HDのスペック・仕様
  • AVN687HDのレビュー
  • AVN687HDのクチコミ
  • AVN687HDの画像・動画
  • AVN687HDのピックアップリスト
  • AVN687HDのオークション

『ETCの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN687HD」のクチコミ掲示板に
AVN687HDを新規書き込みAVN687HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ETCの接続について

2008/04/16 12:58(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN687HD

スレ主 L902SL502Sさん
クチコミ投稿数:4件

AVN2007年モデルご使用の方、教えてください。

現在、AVN7702Dを使用していますが、AVN687HDに買い替えを
検討しています。

そこでETCですが、現在AVN7702Dにトヨタ純正を接続していますが、
2007年モデルでも接続は可能でしょうか。

メーカーに聞けば判るのですが、今週は仕事終わるのが遅いのと、
昼休みは対応していないため、質問しました。

よろしく、お願いします。

書込番号:7681221

ナイスクチコミ!0


返信する
Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2008/04/16 14:51(1年以上前)

AVN777ユーザーです。
回答ではなくて恐縮ですが、ウェブ上のフォームから問い合わせても、丁寧な回答がきます。これであれば、時間が取れる時に問い合わせられます。


書込番号:7681515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/16 19:38(1年以上前)

AVN687HDにETCユニットを接続することは可能ですが、
別売の接続コード「KW-1300(定価1,575円)」が必要になります。
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/product/navi/pdf/avn687hd.pdf

ただし、L902SL502Sさんがお持ちのETCユニットが繋がるかどうかは、判りません。

書込番号:7682367

ナイスクチコミ!1


スレ主 L902SL502Sさん
クチコミ投稿数:4件

2008/04/16 21:10(1年以上前)

Jimoさん>
有難うございます。
これからHPにて質問してみます。

なのぴこさん>
有難うございます。
接続ケーブル別売ですね。7702Dは12ピン付いていましたが、
コストダウンで無くなったですかね。

書込番号:7682786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN687HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノイズ音? 0 2010/01/19 10:43:02
外部出力 0 2009/01/07 9:31:15
明日(10/25)の限定品だそうです 2 2008/10/25 19:16:06
不具合 2 2008/09/20 21:53:14
AUX接続 5 2008/09/06 12:58:34
MENUボタンのカラー 6 2008/09/02 19:50:30
VICSの下の時刻 2 2008/07/02 23:39:07
サニーにつけられるのかな? 4 2008/06/29 12:53:18
本日買ってきました。 5 2008/06/23 11:25:57
地デジ画面に切り替わりません。 3 2008/06/01 17:23:22

「イクリプス > AVN687HD」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN687HD
イクリプス

AVN687HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月上旬

AVN687HDをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング