『EGAとVGAの差について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD AVN687HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN687HDの価格比較
  • AVN687HDのスペック・仕様
  • AVN687HDのレビュー
  • AVN687HDのクチコミ
  • AVN687HDの画像・動画
  • AVN687HDのピックアップリスト
  • AVN687HDのオークション

AVN687HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月上旬

  • AVN687HDの価格比較
  • AVN687HDのスペック・仕様
  • AVN687HDのレビュー
  • AVN687HDのクチコミ
  • AVN687HDの画像・動画
  • AVN687HDのピックアップリスト
  • AVN687HDのオークション

『EGAとVGAの差について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN687HD」のクチコミ掲示板に
AVN687HDを新規書き込みAVN687HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

EGAとVGAの差について

2008/04/18 16:42(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN687HD

クチコミ投稿数:194件

個人主観だとは思いますが、地デジ(フルセグ)を見た場合、
EGAとVGAとでは映像の綺麗さにそれほど差があるものでしょうか?
個人的には7インチ程度の大きさであれば、それほど差があるとも
思えません。
店頭で実際に確認するのが一番であることはわかりますが、
なかなかいけなくて...
ご意見頂けますでしょうか?

書込番号:7690514

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21件

2008/04/18 17:40(1年以上前)

●EGA(高度グラフィックス・アダプタ)

1984年にIBMが導入した規格。EGAでグラフック規格は大きな進歩を遂げました。EGAはIBMのPC/XT、ATの各コンピュータおよびその互換機のために制定され、64色を処理できます。CGAとの互換性がありますが、新たに設けられたグラフィックモードもいくつかあります。解像度は640ドット×350ドットで、CGAよりずっと向上しています


●VGA(ビデオ・グラフィックス・アダプタ)

IBMPS/2シリーズ・パソコン(モデル25および30を除く)用に1987年に導入されました。VGAが驚くほど早く普及し、広く使用されたのは、解像度の向上、テキスト表示の向上、テスト・モードやグラフィック・モードの増加など、EGAと比べ性能が優れていたからです。CGAおよびEGAとの互換性があります。VGAの解像度は640ドット×480ドットで、最低でも16色表示できます。

書込番号:7690688

ナイスクチコミ!2


405sさん
クチコミ投稿数:434件

2008/04/18 17:54(1年以上前)

是非店頭でご確認を。全然違います。パイオニアのサイバーナビと楽ナビの比較でも十分参考になると思いますよ。

書込番号:7690741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件

2008/04/18 21:32(1年以上前)

詳細な説明、およびご意見ありがとうございます。
やはり一度店頭で確認するのが一番ですね。

書込番号:7691586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/06/30 16:28(1年以上前)

やはり2つ並べて見ると、その差は歴然とします。

ただ、単体で見ると違いは分からない(気付かない?)と思います。

書込番号:9781532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件

2009/06/30 17:30(1年以上前)

回答有難うございます。

以前に店頭で比較した時は、確かに歴然とした差がありましたが、単体でみると十分でした。

書込番号:9781710

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN687HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノイズ音? 0 2010/01/19 10:43:02
外部出力 0 2009/01/07 9:31:15
明日(10/25)の限定品だそうです 2 2008/10/25 19:16:06
不具合 2 2008/09/20 21:53:14
AUX接続 5 2008/09/06 12:58:34
MENUボタンのカラー 6 2008/09/02 19:50:30
VICSの下の時刻 2 2008/07/02 23:39:07
サニーにつけられるのかな? 4 2008/06/29 12:53:18
本日買ってきました。 5 2008/06/23 11:25:57
地デジ画面に切り替わりません。 3 2008/06/01 17:23:22

「イクリプス > AVN687HD」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN687HD
イクリプス

AVN687HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月上旬

AVN687HDをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング