『先日AVN668HD購入しましたが・・・。』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

AVN668HD

[AVN668HD] 地上デジタルチューナーを本体に内蔵したEGA対応7V型液晶搭載のHDDナビ。価格はオープン。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD AVN668HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN668HDの価格比較
  • AVN668HDのスペック・仕様
  • AVN668HDのレビュー
  • AVN668HDのクチコミ
  • AVN668HDの画像・動画
  • AVN668HDのピックアップリスト
  • AVN668HDのオークション

AVN668HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • AVN668HDの価格比較
  • AVN668HDのスペック・仕様
  • AVN668HDのレビュー
  • AVN668HDのクチコミ
  • AVN668HDの画像・動画
  • AVN668HDのピックアップリスト
  • AVN668HDのオークション

『先日AVN668HD購入しましたが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN668HD」のクチコミ掲示板に
AVN668HDを新規書き込みAVN668HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

先日AVN668HD購入しましたが・・・。

2009/06/22 20:14(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN668HD

クチコミ投稿数:3件

ETCが手に入らず やっと FURUNOのETCと取り付ける事にしましたが
ナビと連動出来ますか??

ナビもETCも初心者で。

ちなみに昨日ETC入荷しだし始めたそうですが・・・もうキャンセル出来ないので。

どうか詳しい方宜しくお願いします。

書込番号:9741279

ナイスクチコミ!1


返信する
SEZOPONさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:87件

2009/06/23 01:38(1年以上前)

古野のやつは単独使用ですね。

残念ながらナビ連動は出来ないでしょうね。

ETCにプリンタ出力がある機種なら可能性はあるのですが…。
(あくまでも可能性)

書込番号:9743470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/06/23 19:29(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

やはり対応のやつを買わないと行けないのですね・・・。

ちなみにETCは音声案内 以前の記録は確認出来ますか??

書込番号:9746285

ナイスクチコミ!0


SEZOPONさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:87件

2009/06/23 22:30(1年以上前)

ETCの利用履歴はカードに記録してあるので、ナビがなくても見る事ができます。

高速のサービスエリアにもETCプリンタを設置してあるとこもあるみたいなので、履歴を印刷する事も可能です。

ナビ連動の良いとこは、車のスピーカーからETCの音声が出る事だけですかね。
(私はこれが目的でナビ連動を選択しました)

履歴も見れますが、印刷する事も出来ないし、いちいち履歴なんか見ませんね。
(当たり前ですが履歴を見るにはカードを入れないとナビ画面で履歴は見れません)

毎月クレジット会社から請求が来ますのでそれの利用明細に何処で利用したか書いてあります。

書込番号:9747513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/06/24 20:06(1年以上前)

わかりました^^

色々ありがとうございました。

書込番号:9751778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN668HD
イクリプス

AVN668HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

AVN668HDをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング