『自転車に使いたいのですが・・・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,905

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi250のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi250の価格比較
  • nuvi250のスペック・仕様
  • nuvi250のレビュー
  • nuvi250のクチコミ
  • nuvi250の画像・動画
  • nuvi250のピックアップリスト
  • nuvi250のオークション

nuvi250ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月13日

  • nuvi250の価格比較
  • nuvi250のスペック・仕様
  • nuvi250のレビュー
  • nuvi250のクチコミ
  • nuvi250の画像・動画
  • nuvi250のピックアップリスト
  • nuvi250のオークション

『自転車に使いたいのですが・・・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi250」のクチコミ掲示板に
nuvi250を新規書き込みnuvi250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

自転車に使いたいのですが・・・・・。

2008/06/30 20:36(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi250

クチコミ投稿数:6件

自転車を毎日利用しているのでポータブルナビを自転車に装着して使用しようと考えています。
どなたかNUVI250を自転車で使っていたら感想をお聞かせ下さい。
また、NUVI250以外でお奨めがあったら教えてください。

書込番号:8011635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2008/07/01 01:05(1年以上前)

こんにちは。
他の機種ですがご参考まで。
http://review.kakaku.com/review/20101710547/

書込番号:8013179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 nuvi250のオーナーnuvi250の満足度5

2008/07/01 15:40(1年以上前)

自転車への取り付けについては、純正アクセサリーでハンドルバーマウントブラケットnuvi250用というのがあります。

詳しくはhttp://www.iiyo.net/shop/shop.cgi?order=&class=all&keyword=nuvi250J:&FF=0&price_sort=&mode=p_wide&id=464&superkey=1

書込番号:8015083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/07/01 18:07(1年以上前)

FC2ブログやyahooブログに記事がありますよ。
人様のブログなのでアドレスは載せませんが、「自転車 nuvi」で検索すれば引っかかると思います。

僕はバイクにつけてますが、参考にさせていただきました。

書込番号:8015570

ナイスクチコミ!0


bb-moonさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:5件 nuvi250のオーナーnuvi250の満足度5

2008/07/01 22:49(1年以上前)

私は、クルマ、バイク、自転車に使おうと購入しました。
ちょこっと使った感想ですが、クルマ、バイクと自転車、徒歩は、自車位置割り出しのやり方が違うのではという感想を持っています。
具体的に言うと、クルマとバイクは、道路地図を絡めて、現在位置を算出しますが、
自転車と徒歩のケースは、道路地図でフォローしきれない所を進みます。
なので、自転車のみで使う場合、他の機種のほうが、適当である思います。

書込番号:8017091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/07/02 11:13(1年以上前)

たくさんのご意見ありがとうございます。
IT音痴なのと最近たくさん機種がでているので未だに迷っています。
皆さんのご意見を参考に選定したいと思います。

書込番号:8019101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 nuvi250のオーナーnuvi250の満足度4

2008/07/21 08:18(1年以上前)

navi250の自転車マウントは自由自在に曲がり使いやすさは抜群です。但しハンドルが1インチ以上ある場合はネジが届きにくいのでちょっと改造が必要かも!電池のもちは3時間程度でまあまあですが、炎天下では輝度を上げても見づらいのは仕方ないかも。電話帳はそれなりに充実しています。旅のお供としては結構面白くて、窓側なら新幹線や航空機でも使用可能です。(999kmまでしか表示されませんが!)

書込番号:8106386

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの交換 2 2017/11/06 17:38:02
画面左下の枠に。。。 1 2010/11/28 12:49:34
SDカード 0 2010/03/02 2:20:00
海外購入のNUVI250に日本の地図をインストールするには? 5 2009/10/13 4:12:43
ファームウェアーVer.4.30 0 2009/09/12 16:09:10
バックアップについて教えてください 1 2009/06/15 22:56:19
19,800円で購入 2 2009/05/06 21:56:17
タイムサービスで1万を切る!! 0 2009/01/09 23:56:54
オービスデーター更新 1 2008/12/24 14:13:56
ソフトウェアバージョン 4.10 1 2008/12/18 21:07:04

「ガーミン > nuvi250」のクチコミを見る(全 356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi250
ガーミン

nuvi250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月13日

nuvi250をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング