『ファームウェアー3.80』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi250のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi250の価格比較
  • nuvi250のスペック・仕様
  • nuvi250のレビュー
  • nuvi250のクチコミ
  • nuvi250の画像・動画
  • nuvi250のピックアップリスト
  • nuvi250のオークション

nuvi250ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月13日

  • nuvi250の価格比較
  • nuvi250のスペック・仕様
  • nuvi250のレビュー
  • nuvi250のクチコミ
  • nuvi250の画像・動画
  • nuvi250のピックアップリスト
  • nuvi250のオークション


「nuvi250」のクチコミ掲示板に
nuvi250を新規書き込みnuvi250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ファームウェアー3.80

2008/08/19 19:47(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi250

スレ主 bb-moonさん
クチコミ投稿数:304件 nuvi250のオーナーnuvi250の満足度5

いいよネットで、Ver.3.80のファームウェアーのダウンロードが出来るようになっています。

http://www.iiyo.net/products/nuvi250/update.htm

改良個所は、名前検索。
五十音順の名前検索が追加されました。
ほぼ瞬時の検索で、待たされる事がなくなりました。

書込番号:8227147

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件 nuvi250のオーナーnuvi250の満足度5

2008/08/19 21:56(1年以上前)

アップデートしてみました 
検索結果が瞬時に出てきます 
これだけでも 十分ですね 
地図の購入は すこーし
見合わせます

書込番号:8227760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 nuvi250のオーナーnuvi250の満足度5

2008/08/20 21:25(1年以上前)

情報ありがとうございました。私も早速アップデートしました。
今年だけで3.60、3.70、3.80と3回改善され、回を重ねるごとに都度使い易くなって行くことを実感します。大変親切且つ迅速な対応と思います。
私はこの機能で充分です。




書込番号:8231594

ナイスクチコミ!0


スレ主 bb-moonさん
クチコミ投稿数:304件 nuvi250のオーナーnuvi250の満足度5

2008/08/20 22:28(1年以上前)

まぁアップデートの回数=サポートではないんですが、
キチンとフォローしている感じは受けますね。

アップデート後の動作としては、
件の名称検索で、以前とことなる動作があります。
名称打ち込んで、ある程度絞り込まれると、完了ボタンを押す前に検索結果が表示されます。
この操作フローは、便利と不便の両面があります。
開発側の気持はわかりますけど、できれば別の解決案を望みますね。

書込番号:8231962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 nuvi250のオーナーnuvi250の満足度5

2008/08/22 00:16(1年以上前)

情報をありがとうございます。

先ほど、updateしました。

検索が早くなった分、ワンモーション増えたのは、
何となく、日本的なセンスのなさを感じます。

あれこれと、考えすぎないところがGARMINの
良さだったような、そうでなかったような・・・・・

検察の種別が増えるんなら、お気に入りと、最近使った・・・は、
一番最初の画面に出てきて欲しいな〜

この順序って、変えられるんでしょうか?

書込番号:8236421

ナイスクチコミ!0


スレ主 bb-moonさん
クチコミ投稿数:304件 nuvi250のオーナーnuvi250の満足度5

2008/08/22 08:32(1年以上前)

>Fシングル大好きさん

「お気に入り」と「最近使った」は、最初表示されるほうが、便利ですね。
改善提案を出されてはどうでしょうか。
これまでも、バージョンアップで要望が反映されていますから、
声が多ければ、可能性あるんじゃないでしょうか。
その他にもビューの切り替えを、方位アイコンクリックで出来るようになると有難いなぁ。

書込番号:8237141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの交換 2 2017/11/06 17:38:02
画面左下の枠に。。。 1 2010/11/28 12:49:34
SDカード 0 2010/03/02 2:20:00
海外購入のNUVI250に日本の地図をインストールするには? 5 2009/10/13 4:12:43
ファームウェアーVer.4.30 0 2009/09/12 16:09:10
バックアップについて教えてください 1 2009/06/15 22:56:19
19,800円で購入 2 2009/05/06 21:56:17
タイムサービスで1万を切る!! 0 2009/01/09 23:56:54
オービスデーター更新 1 2008/12/24 14:13:56
ソフトウェアバージョン 4.10 1 2008/12/18 21:07:04

「ガーミン > nuvi250」のクチコミを見る(全 356件)

この製品の最安価格を見る

nuvi250
ガーミン

nuvi250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月13日

nuvi250をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング