『PDN』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi250 Plusのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション

nuvi250 Plusガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション


「nuvi250 Plus」のクチコミ掲示板に
nuvi250 Plusを新規書き込みnuvi250 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

PDN

2009/02/07 20:36(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi250 Plus

クチコミ投稿数:3件

nuviは電気屋では購入できないのですか?ネットでしか見たことがないので。。。ソニーのNV-U2とどちらがおすすめですか?

書込番号:9055951

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:16件

2009/02/07 23:30(1年以上前)

タイトルが意味不明です。
もしやPersonal Navigation Device?
それでも意味不明です。
「SONYのNV-U2とどちらがお薦め?」のように内容がわかるようにしたほうがいいでしょう。

お薦めというのは、使い方や付加価値の価値観によって違います。

naui250Plusは多機能志向ではありません。
かたやNV-U2は多機能志向ですが付加価値は上位機種に劣ります。

メモリデバイスの違い、VICSに対応可能か、内蔵バッテリー稼働時間、GPS以外の測位システム、各種ガイドブック、PCとの連携、海外地図データ、など一長一短。
シンプルならnavi250Plus、多機能志向ならNV-U2でいいんじゃないでしょうか。

私なら多機能志向ではNV-U3かU3V、navi205Wや900等にしますけど。

書込番号:9057142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件

2009/02/08 17:35(1年以上前)

ケーズデンキに置いてありました。29800円くらいでした。

私ならソニーよりコレにします。
plusの付かないマイナーチェンジ前のnuvi250と間違えないよう気をつけてください。

書込番号:9060680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件

2009/02/11 00:08(1年以上前)


ケーズ電器で250プラスの値札以上の値引きを聞いたら27000円でした。ソニーNAVーU3も聞いたら44800円でした。U3Vは54000円。ミニゴリ360DTは5万円。
ソニーは表示されるボタン類が大きく使いやすそうです。

書込番号:9073377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件

2009/02/11 00:11(1年以上前)

NUV-U3が出ている以上、今さらU2は安くてもやめておいた方が良いと思います。

書込番号:9073401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:16件

2009/02/11 18:25(1年以上前)

新型が発売されている場合、新型は地図データも新しくなっている事もありますよね。
地図データをバージョンアップするにはおおよそ二万円程度が相場のようです。
ですので、余程安いかデータが古くても我慢出来る方のみと言ったところでしょうか。

書込番号:9077324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi250 Plus」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi250 Plus
ガーミン

nuvi250 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

nuvi250 Plusをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング