『¥19,800』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,905

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi250 Plusのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション

nuvi250 Plusガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション


「nuvi250 Plus」のクチコミ掲示板に
nuvi250 Plusを新規書き込みnuvi250 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信24

お気に入りに追加

標準

¥19,800

2009/02/28 21:20(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi250 Plus

スレ主 gegangenさん
クチコミ投稿数:2件

本日、渋谷のヤマダ電機にて19,800円で購入できました。
確か、3月の5日か6日まで、その値段と書いてあった気がします。
この前のK's電気での安売りを見逃し、悔しい思いをしましたが、
たまたま見に行って、特価だったのでラッキーでした。

他の店舗は、新橋のヤマダ電機も今日見たのですが、
扱っていなかったような気がするので、ご参考まで。

書込番号:9171026

ナイスクチコミ!3


返信する
nmamaさん
クチコミ投稿数:67件

2009/02/28 23:28(1年以上前)

情報ありがとうございます。都内の者ではないので、渋谷に遠出して買いに行こうと思っているのですが、渋谷のヤマダ電機とは「LABI渋谷」のことでよろしいのでしょうか?

また、3月5日までその値段 とありますが、売り切れることはないと考えてよろしいでしょうか?
勝手な質問で申し訳ございません。

なんせ田舎者で都内の電気屋さんに行ったことがなくよく分からないので回答よろしくお願いします。

書込番号:9171882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/02/28 23:40(1年以上前)

>nmamaさん
うちの近くのヤマダでも同価格同条件(19,800円、ポイント1%)でしたので、おそらく全国的なセールなんじゃないでしょうか?
お近くにヤマダがあるならば、一度覗いてみたほうがいいかもしれませんよ!

書込番号:9171953

ナイスクチコミ!0


スレ主 gegangenさん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/01 00:17(1年以上前)

>nmamaさん
そうです。LABI渋谷です。
一応店員さんに、現在の在庫についてはまだあるとお聞きしたのですが、
在庫限りかどうかまで確認できていません。すみません。

>コブツインさん
LABI新橋デジタル館のナビ売り場にはGARMIN自体なかったので、
扱っている店舗でのみの全国的なセールかもしれないですね。

遠方からお出かけになられるのであれば、
一度お近くのヤマダ電機で取扱いがあるか確認される事をお勧めします。

書込番号:9172175

ナイスクチコミ!0


nmamaさん
クチコミ投稿数:67件

2009/03/01 00:59(1年以上前)

>コブツインさん
そうでしたか。ありがとうございます。
明日にでも最寄のヤマダ電機に行ってみたいと思います。

>gegangenさん
ありがとうございます!
最寄のヤマダ電機に行って、無かったら渋谷に出向きます!

書込番号:9172381

ナイスクチコミ!0


Red Neckさん
クチコミ投稿数:12件 nuvi250 Plusの満足度5

2009/03/01 16:38(1年以上前)

LABI渋谷の19800円はもう完売のようです。
電話で確認しました。

最寄りのヤマダでも聞きましたが、こちらでは取り扱いが無いとのことでした。
特売とは言え、先週のケーズに続き20000円切りが出てきたのは事実ですね。
ケーズで同値が出ないか交渉しましたが現在の仕入れは23000円辺りのようで見積書でもないとできないと言ってました。
もともと日本で生産しているものではないですから、アメリカのebayで「NUVI250 V10(日本の250プラス同等の仕様だと思います)」が$130位で落札されているのと、昨今の円高具合から判断すると店頭価格が2万円を切るのは時間の問題でしょうね。

こちらのクチコミ情報をマメにチェックして最安値購入を狙います!

書込番号:9175251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/01 18:13(1年以上前)

この記事を見てヤマダに電話してみました!
ところが取り扱っていないとのこと…
近隣の店も調べてくれたのですが、どこも取り扱っていないとのこと

が!
取り寄せていただけることになりました^^
値段はもちろん19,800円
みなさんもとりあえず電話して、取り寄せてもらってみてはいかがでしょうか?
残念ながらメーカー保障(1年)しかないとのことでしたが
この値段で買えて非常にうれしかったです。
届くのがたのしみダナー

書込番号:9175737

ナイスクチコミ!0


足ツボさん
クチコミ投稿数:29件

2009/03/01 19:59(1年以上前)

ヤマダでんきに電話しましたが、ダメでした…。
取り扱っておりませんの一点張りで、取り寄せとかできませんかと
聞きましたが、取り扱っておりませんので。
残念ながら無理そうです。
地域は東京です。地域によって対応が違うのでしょうかね。

書込番号:9176244

ナイスクチコミ!0


Red Neckさん
クチコミ投稿数:12件 nuvi250 Plusの満足度5

2009/03/01 21:50(1年以上前)

自分は埼玉ですが、やはり取り扱っていないの一点張りでダメでした。
残念ですが、このヤマダ特売はあきらめるしかないですね・・・

書込番号:9176890

ナイスクチコミ!0


井野川さん
クチコミ投稿数:1件

2009/03/01 21:50(1年以上前)

情報ありがとうございました。

本日、高崎市RABI1で\19800で購入してきました。

書込番号:9176892

ナイスクチコミ!0


河・童さん
クチコミ投稿数:10件 nuvi250 Plusのオーナーnuvi250 Plusの満足度4

2009/03/02 08:59(1年以上前)

3月1日(日)午後から渋谷ヤマダ電機に行ってきました。
店頭では価格¥39.800-だか定価のままで在庫切れの表示もなく店員に尋ねたところ最初はその値段ですって答えでしたが「定価から1円も安くないのはおかしいし特別価格だと聞いた」と押したらあっさり「¥19.800-ですが在庫ないので取り寄せになります。納期はわかりません。」と認めました。 なんだか売る気がないなら品切れで展示なくせばいいし売るなら大きく書けばいいのにって感じですね。  お金を支払い予約してきましたので多分大丈夫だと思います。 

書込番号:9178844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/02 14:05(1年以上前)

3月1日ガーミンの取り扱いが無い京都のヤマダ電気で(19.800円)購入予約出来ましたよ。入荷までに1週間程度ですが今から楽しみです。電話の問い合わせではなく店舗に足を運んで交渉すると取り寄せが可能なのでしょうかね?お近くに店舗が有る場合は一度行かれてみてはいかがでしょうか。

書込番号:9179756

ナイスクチコミ!0


足ツボさん
クチコミ投稿数:29件

2009/03/02 21:20(1年以上前)

今日、LABI渋谷行きました。ダメでした…。
本部に怒られたのでと言ってました。
残念でなりません。

書込番号:9181620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/02 21:57(1年以上前)

私はさっき、LABI渋谷で注文できましたよ。

値段を聞いたら、19800円ですが、取り寄せだと言われましたので、注文しました。
5%の内金が必要と言われたので、千円入れてきましたよ。

書込番号:9181899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/03 23:31(1年以上前)

今日、横浜のヤマダで注文してきました。値札は¥39800でしたが、店員に言ったら、¥19800にしてくれました。ただし、メーカー欠品になっているようで、納期が3週間くらいかかるそうです。この記事を見てからの問い合わせがかなり増え、実際に売れているという話でした。ちょうど3年間使ったゴリラが壊れ、困っていたところだったのでとてもいい買い物になりました。情報ありがとうございます。

書込番号:9188072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 nuvi250 Plusのオーナーnuvi250 Plusの満足度5

2009/03/05 14:27(1年以上前)

私もks電気のチラシを見過ごし悔しい思いをしていました,
皆さんのスレを読んでたった今函館のヤマダ電機に行き交渉・・
23,800円から下がらず最後の手!口コミ掲示板の皆さんの購入価格の部分を印刷
したものを店員に見せたら19,800円でゲット!1ポイント付,在庫もあり持ち帰って
きました〜。ねばり勝ちでした。

書込番号:9196013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/03/05 18:47(1年以上前)

情報ありがとうございました。
本日、福井市、ヤマダ電機大和田店で19,800円で取り寄せ注文してきました。
明日(3月6日)までセールをやっているので、他店でも入手できる可能性はあると思います。ポイントは、

・電話ではなく、お店に足を運び、店員さんと直に交渉する。
・「ヤマダ電機の他店で、セール特価19,800円で入手したとの情報があった。」と言う。

私の場合、この時点で店員さんが商品状況を調べに行き、しばらく待たされたましたが、取り寄せ可能の返事をもらいました。
おそらく明日までセール期間なので、他店で入手できて自店で入手できないとは言えないのではないでしょうか?(笑)

いや、ホントに超特価で入手できて感激です。こちらの情報をチェックしたのがラッキーでした。納期は1週間ぐらいと聞いてます。楽しみですが、問題は事前に商品についてほとんど調べていなかったので、カーナビとしてどれくらい実用性があるかという点ですね。

まだの人、明日限り、ヤマダ電機に走ってください。

書込番号:9196928

ナイスクチコミ!0


dcca_yaさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/05 21:43(1年以上前)

熊本です。この書き込みを見て、本店に問い合わせました。担当の方はあっさりと、「ありますけど今品切れです。お取り寄せはできますけど1週間から10日かかります」というのです。すぐに必要でしたので、何とかもっと早くできないかというと、「展示品ならあります。値段は¥19800です。今、バーゲンでお安くなっていますよ」といいます。
急ぎで使う必要がありましたので、それを購入しました。まだ、実走行では使ってはいません。画面のサイズが気がかりでしたが、見難いということもありません。このサイトの安売り店で買おうと思っていましたが、割と近くのヤマダで、超安く買うことができてラッキーでした。皆さんのお陰です。感謝です。
(試しに隣県のヤマダの本店に聞いて見ましたが、担当者はガーミンの名前さえ知りませんでした。勿論、バーゲンもなし)

書込番号:9197844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/06 01:54(1年以上前)

3月3日に、「メーカー欠品なので3週間くらいかかります」と言われつつ取り寄せ注文してきたばっかりですが、3月5日に早くも入荷の連絡があり、仕事帰りに取りに行きました。今日は少ししか使う機会がなく、画面にもまだまだ慣れていませんが、リルートの速さには驚きました。帰宅後にファームウェアのアップデート(Ver4.10→4.20に)をしたり、オービス情報を入れたりしてみました。アイコンをダウンロードして使えるのが楽しいですね。良い買い物になったようです。

書込番号:9199284

ナイスクチコミ!0


w-sa72さん
クチコミ投稿数:12件

2009/03/06 11:43(1年以上前)

私は京都からですがこの価格情報を元にお店に出向いて
店員さんに尋ねました所、商品取り寄せで予約出来ました。

店員さんの対応も良くて、良い買い物が出来たと思います。

書込番号:9200357

ナイスクチコミ!0


sakaimonさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/06 20:21(1年以上前)

本日愛知県の小牧のヤマダに出向いて交渉しましたが、扱ってないのでだめですと言われて取り寄せも不可でした。

書込番号:9202303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/03/06 21:56(1年以上前)

本日、ヤマダ電機松本本店で購入しました。
19,800円+ポイント1%還元でした。
在庫が無かったので後日納品です。
最初は店員さんもガーミンのことを知らず、「”カービン”は取り扱い無いですねえ」「”カーボン”は無理ですねえ」状態でしたが、携帯で現物の写真を見せたり価格.comに載っている他のヤマダ電機で購入した人の話をして粘ったところその気になってくれました。
POSレジ?で型番照会?をしてくれ、「取り寄せ出来ますねえ」となり購入しました。
粘って店員さんをその気にさせて照会さえしてもらえれば買えますよ。

書込番号:9202871

ナイスクチコミ!0


河・童さん
クチコミ投稿数:10件 nuvi250 Plusのオーナーnuvi250 Plusの満足度4

2009/03/07 15:10(1年以上前)

3月1日に渋谷のヤマダ電機にてオーダーしたものが本日届きました。納期はいつになるかわからないなんて言われておりましたが意外に早く入手できました。
スレを読んでもヤマダはあまり店員の対応はよくありませんね。 粘った人は19800で足らない人は通常価格のようです。

書込番号:9206574

ナイスクチコミ!0


sakaimonさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/07 16:46(1年以上前)

今日から、ヤマダは19800円でなく、24800円のようです。懲りもせず一宮のヤマダに行ってみました。今日声をかけた店員さんは、商品の型番を聞いてすぐに端末でチェックしてくれました。3/7から1週間は24800円のようです。もう下がらないかも。
声をかける店員さん次第で買えたり買えなかったりのようです。今日の店員さんはヤマダの社員ではなかったようですが。端末で在庫チェックするところまでいけたかどうかが分かれ目でした。(涙)

書込番号:9206945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 nuvi250 Plusの満足度5

2009/03/07 23:55(1年以上前)

3月2日にヤマダ電機LABIなんばで注文していた当機を今日手に入れました。
3月2日には19,800円の1%と案内され、1,000円の手付け金を支払って
予約をしましたが、同じ大阪のLABI千里で今日からなにやらキャンペーンをしているらしく、
19,800円の13%となっているので、その金額に合わします!とのことで、
実質17,226円で購入できました。
小さいけど非常に見やすくわかりやすい画面で、かつ自車位置も抜群に正確でこのカーナビが
本当に17,000円そこそこで買えるなんていまでも信じられません。
徒歩モードで持ちながら散歩してみましたが、こちらもほとんど誤差なしの素晴らしい
性能です。無料のインストールソフトを利用して、自分好みのナビに仕上げていく楽しさも
あり、所有欲も満たしてくれる逸品ですね。
別販のSDカードは、海外旅行での街歩きやレンタカー使用の場面で便利ですし、
海外旅行でデジカメで撮った写真をSDカードを介し当機に入れ込み、
友人に見せてあげたりと、ナビ以外でも活躍してくれそうです。
本当にいいナビですね。大満足です。

書込番号:9209348

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi250 Plus」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

nuvi250 Plus
ガーミン

nuvi250 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

nuvi250 Plusをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング