『地図のバージョンについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,428

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi205Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi205Wの価格比較
  • nuvi205Wのスペック・仕様
  • nuvi205Wのレビュー
  • nuvi205Wのクチコミ
  • nuvi205Wの画像・動画
  • nuvi205Wのピックアップリスト
  • nuvi205Wのオークション

nuvi205Wガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月中旬

  • nuvi205Wの価格比較
  • nuvi205Wのスペック・仕様
  • nuvi205Wのレビュー
  • nuvi205Wのクチコミ
  • nuvi205Wの画像・動画
  • nuvi205Wのピックアップリスト
  • nuvi205Wのオークション

『地図のバージョンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi205W」のクチコミ掲示板に
nuvi205Wを新規書き込みnuvi205Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

地図のバージョンについて

2009/11/03 08:43(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi205W

クチコミ投稿数:13件

ウェブショッピングで本製品を購入しました。地図情報を確認するとJapan Street Map NT v9.02となっています。これって現時点の最新なのでしょうか?
購入するときは値段ばかり気にして調べてましたが、特価品だと古い地図バージョンのもので結局新しい地図の更新にお金がかかるのでは・・・
どなたかご存知の方はご教示お願いします。

書込番号:10413728

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2009/11/03 19:46(1年以上前)

最近の新ビルが表示されれば、問題ないのでは?
竹島がない地図がありますが、そのような地図は、信頼がおけませんので選ぶべきではありません。(笑)

書込番号:10416631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/11/04 07:20(1年以上前)

2か月ほど前に開通したトンネルが表示されないのは仕方ないとして、1年以上前に開業したショッピングセンターが施設検索できなかったから気になりまして、質問させてもらいました。私だったら少々の値段の差なら現時点での最新バージョンがいいと感じましたので。
その個体の地図バージョンって買う前に皆さんは確認されているんでしょうか?

書込番号:10419520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2009/11/04 10:07(1年以上前)

確認しますが、1年程度の誤差は、気にしていません。
もっと大きな間違いは、地図にたくさんあります。
会社名が数十年前のものだったり、細い路地がなかったり、間違いだらけです。

書込番号:10419937

ナイスクチコミ!0


kanecomさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:22件

2009/11/09 00:18(1年以上前)

新発売の1480がV10の地図になっています。
http://www.iiyo.net/products/nuvi1480/spec.htm
ガーミンの地図更新は可能でも価格が本体価格とあまり違わないので割に合いません、メーカーも期待していないようなので使い切りましょう。

書込番号:10445607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/11/13 08:59(1年以上前)

返信ありがとうございました。
今さらですが、本機205Wは地図の更新ができない仕様のものなんですよね?

書込番号:10467822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/03 14:51(1年以上前)

ガーミンの日本で発売されているモデルは全部地図の更新ができるようになっています。(そもそもgmapsupp.imgというファイルを入れるだけ。)
ところが、このgmapsupp.imgが高い。。。

書込番号:10571808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi205W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi205W
ガーミン

nuvi205W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月中旬

nuvi205Wをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング