『バックカメラ接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥225,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD HDV-990のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDV-990の価格比較
  • HDV-990のスペック・仕様
  • HDV-990のレビュー
  • HDV-990のクチコミ
  • HDV-990の画像・動画
  • HDV-990のピックアップリスト
  • HDV-990のオークション

HDV-990ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月下旬

  • HDV-990の価格比較
  • HDV-990のスペック・仕様
  • HDV-990のレビュー
  • HDV-990のクチコミ
  • HDV-990の画像・動画
  • HDV-990のピックアップリスト
  • HDV-990のオークション

『バックカメラ接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDV-990」のクチコミ掲示板に
HDV-990を新規書き込みHDV-990をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 バックカメラ接続

2008/11/14 19:17(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > HDV-990

クチコミ投稿数:63件

某オークションで落札したバックカメラを接続したのですが、映像が映りませんでした。(メーカー不明)
このナビは接続するカメラに制限があるのでしょうか?
ケンウッド製カメラでないといけないとか…
ナビ側の設定は間違っていないと思うのですが
リバースに入れると画面が切り替わり、音量も小さくなります。(リバース音量ダウン設定ON)
どなたかおわかりの方 アドバイスお願いします。

書込番号:8639812

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2008/11/15 01:12(1年以上前)

お困りのようでご心中お察しいたします。

HDV-990のカメラ専用端子に繋いでいるのかどうかを確認。
http://manual.kenwood.co.jp/files/B54-4521-00.pdf
25ページ

画面が切り替わるようですからナビ側の設定はOKと思います。

他には、
電源がキチンと供給されているかどうか(ギボシや分岐タップなど接続部の接触具合&接続元が本当にACCorBACKなのか)。

買ったカメラが壊れているとか(汗


書込番号:8641650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2008/11/15 01:16(1年以上前)

↑アイコン笑っていますが、変更ミスです。
気持ちは笑っていません。ごめんなさい。

掲示サイトはpdfです。パソコンからみてください。


画面真っ暗って、よくあるトラブルですが、大抵はカメラへの電源ミスか、ナビ(モニター)とのRCA接続トラブルです。
今一度配線をご確認ください。


楽しいカーライフを♪

書込番号:8641664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2008/11/15 02:19(1年以上前)

チョア!さん
ご回答ありがとうございます。

やはり電源ですかぁ(汗
RCAの接続はきちんと確認いたしましたので間違いないかと…
もう一度チャレンジしてみます

書込番号:8641814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > HDV-990」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDV-990
ケンウッド

HDV-990

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月下旬

HDV-990をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング