『取り付けスタンド』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ HCN1-7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HCN1-7の価格比較
  • HCN1-7のスペック・仕様
  • HCN1-7のレビュー
  • HCN1-7のクチコミ
  • HCN1-7の画像・動画
  • HCN1-7のピックアップリスト
  • HCN1-7のオークション

HCN1-7HYUNDAI Index

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月31日

  • HCN1-7の価格比較
  • HCN1-7のスペック・仕様
  • HCN1-7のレビュー
  • HCN1-7のクチコミ
  • HCN1-7の画像・動画
  • HCN1-7のピックアップリスト
  • HCN1-7のオークション


「HCN1-7」のクチコミ掲示板に
HCN1-7を新規書き込みHCN1-7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

取り付けスタンド

2008/02/24 21:13(1年以上前)


カーナビ > HYUNDAI Index > HCN1-7

クチコミ投稿数:14件

取り付けスタンドについて質問したいのですが?オートバックスなどで売っているスタンドでも取り付けできますか?ダッシュボードに取り付けると、視界がわるくなりそうで?それと、話が変わりますけど、DVDプレーヤーなどの接続もできますか?この2つが、大丈夫なら購入しようと思います。

書込番号:7442093

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/02/25 12:35(1年以上前)

取説を読む限りでは、DVDプレーヤーの接続はできそうですが、取付スタンドは専用品しか使えないような感じですね。

書込番号:7444817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/27 20:55(1年以上前)

イエローハットで売っていたオーディオの空きスペースに挟み込むタイプの取り付けスタンドで使用しております。
本体裏にスリットがあり、そこにはめ込む方式ですが、少し大きさがあわず標準のものよりがたつきますがネジをしっかりまけば固定されます。

DVDはまだつけていませんが取説を見た限り使えそうです。
取説ではDVDでもバックカメラでも取り付けられる旨記載されてます。

書込番号:7456263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:16件

2008/03/10 23:14(1年以上前)

HCN-7ですが
純正スタンドでダッシュボードに付けてみました
やっぱり デカイ
車種や運転手の体格、座席位置などにもよると思いますが、僅かに視野をさえぎる部分がありました
ヤックなどのアーム式可動スタンドの購入を検討したいと思います
助手席下ネジに取り付けるフレキシブルな汎用スタンドだと、GPSの受信状態が悪そうな気がするのでパス

書込番号:7515458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI Index > HCN1-7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HCN1-7
HYUNDAI Index

HCN1-7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月31日

HCN1-7をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング