『ディスプレイ異常?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥315,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:HDD CN-HD9000WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HD9000WDの価格比較
  • CN-HD9000WDのスペック・仕様
  • CN-HD9000WDのレビュー
  • CN-HD9000WDのクチコミ
  • CN-HD9000WDの画像・動画
  • CN-HD9000WDのピックアップリスト
  • CN-HD9000WDのオークション

CN-HD9000WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 5月15日

  • CN-HD9000WDの価格比較
  • CN-HD9000WDのスペック・仕様
  • CN-HD9000WDのレビュー
  • CN-HD9000WDのクチコミ
  • CN-HD9000WDの画像・動画
  • CN-HD9000WDのピックアップリスト
  • CN-HD9000WDのオークション

『ディスプレイ異常?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HD9000WD」のクチコミ掲示板に
CN-HD9000WDを新規書き込みCN-HD9000WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ディスプレイ異常?

2013/09/03 20:28(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HD9000WD

クチコミ投稿数:4件

だいぶ使い込んでますが、付属ディスプレイが黒いまま…
Power(電源)は赤表示のスタンバイ状態です
さすがに寿命なのでしょうか?

書込番号:16541134

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2013/09/03 20:55(1年以上前)

追加ですが、音は出ているので表示だけが生きてない状況です…

書込番号:16541245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2013/09/03 21:00(1年以上前)

発売されてもう10年以上は経ってます。完全に寿命でしょう。たとえ修理しようとしても部品があるかどうか?新しいナビと交換した方が良いのでは…。

書込番号:16541274

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51454件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2013/09/03 21:02(1年以上前)

その状態なら故障のようですね。

10年以上前のモデルですので、修理するよりは最新モデルに買い換えた方が良さそうですね。

もしかしたら、修理する為の部品自体が無くなっていて、修理が出来ない可能性もありますし・・・。

書込番号:16541286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/03 22:21(1年以上前)

バックライトの不良も考えられますが、修理不能の可能性が大と思います。
新しいナビを買われた方が良いでしょうね

書込番号:16541658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:25件

2013/09/03 23:23(1年以上前)

10年前だとバックライトはおそらく蛍光管使ってますね。

そろそろ買い換えた方がよろしいかと。

書込番号:16541934

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:743件

2013/09/03 23:42(1年以上前)

パナのナビは製造打ち切り後6年が最低部品保有期間です。
これより若干は修理可能期間はあるでしょうが、さすがに10年となると期待は出来ません。
買い換えとなるでしょうね。

書込番号:16542019

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HD9000WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HD9000WD
パナソニック

CN-HD9000WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 5月15日

CN-HD9000WDをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング