『地図更新ソフト』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HS400Dの価格比較
  • CN-HS400Dのスペック・仕様
  • CN-HS400Dのレビュー
  • CN-HS400Dのクチコミ
  • CN-HS400Dの画像・動画
  • CN-HS400Dのピックアップリスト
  • CN-HS400Dのオークション

CN-HS400Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月15日

  • CN-HS400Dの価格比較
  • CN-HS400Dのスペック・仕様
  • CN-HS400Dのレビュー
  • CN-HS400Dのクチコミ
  • CN-HS400Dの画像・動画
  • CN-HS400Dのピックアップリスト
  • CN-HS400Dのオークション

『地図更新ソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HS400D」のクチコミ掲示板に
CN-HS400Dを新規書き込みCN-HS400Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

地図更新ソフト

2013/12/15 23:27(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HS400D

スレ主 hmkoさん
クチコミ投稿数:6件

教えてください。
2014年度版地図更新ソフトを購入し、更新しようとしているのですが、ドライバーのインストールがうまくいかず
パソコンとうまく接続されません。何度もチャレンジしましたが全く駄目です・・・。
アドバイスお願いいたします。

書込番号:16961342

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:51件

2013/12/16 00:32(1年以上前)

正規の新品ですよね?(まさかヤフオクで買ってませんよね?)
PCとSDカードで連動するだけだから更新出来ないのでしたら、HDDが不調の可能性も…

http://panasonic.jp/car/navi/products/map/hs400_flow.html#flowA

PCの環境も今一度ご確認ください(HP上はwin8には対応してない様なので…)

書込番号:16961549

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/12/16 01:24(1年以上前)

>ドライバーのインストールがうまくいかず

どう上手くいかないのか画面の画像データをUPされたり、エラーメッセージを端折らず全文記載してください。

使用PCの情報も欲しいかも。

書込番号:16961678

ナイスクチコミ!3


スレ主 hmkoさん
クチコミ投稿数:6件

2013/12/16 08:17(1年以上前)

皆さまご回答頂きありがとうございます。
再度注意書きを確認いたしましたが、windous7の64bitには対応していないとのことで、私のパソコンがそもそも非対応でした・・・・。
根本的な事で申し訳ございません。
別のパソコンで試してみます。
ありがとうございました。

書込番号:16962080

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/12/16 09:40(1年以上前)

Windows7でもPro/Ent/Ultimate版なら、XPモードが使えます。

確認の仕方は、スタートメニュー → コンピュータ → 右クリックのプロパティで判ります。

設定の仕方はGoogleで検索してください。


普通の人は、HomePremium版が殆どだと思いますが念のため。

書込番号:16962234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:51件

2013/12/16 19:09(1年以上前)

解決して良かった良かった^^

書込番号:16963958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HS400D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HS400D
パナソニック

CN-HS400D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月15日

CN-HS400Dをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング