『CN-HS300Dから買い替えは』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HS400Dの価格比較
  • CN-HS400Dのスペック・仕様
  • CN-HS400Dのレビュー
  • CN-HS400Dのクチコミ
  • CN-HS400Dの画像・動画
  • CN-HS400Dのピックアップリスト
  • CN-HS400Dのオークション

CN-HS400Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月15日

  • CN-HS400Dの価格比較
  • CN-HS400Dのスペック・仕様
  • CN-HS400Dのレビュー
  • CN-HS400Dのクチコミ
  • CN-HS400Dの画像・動画
  • CN-HS400Dのピックアップリスト
  • CN-HS400Dのオークション

『CN-HS300Dから買い替えは』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HS400D」のクチコミ掲示板に
CN-HS400Dを新規書き込みCN-HS400Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

CN-HS300Dから買い替えは

2008/04/16 22:05(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HS400D

クチコミ投稿数:75件

CN-HS300Dを使用していましたが、ここ数日、GPSを受信しなくなってしまいました、カーアクセサリーをつける際に、アクセサリーのラインをショートさせてしまった為に、そこから電源を取っていた本体に異常が出たと想像しています。電源ラインやバックカメラを付けているので、本体のみポンと載せ変えたいのですが、CN-HS300Dから買い替え電源ラインやGPSアンテナをそのまま流用可能なのでしょうか?

書込番号:7683132

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/04/16 22:18(1年以上前)

GPSアンテナはそのまま流用が可能です(もっとも、GPSアンテナ自体が故障している可能性もありますが)。
ただ、HS400は本体の他にジャンクションBOXがあり、そちらに電源やカメラ、GPSを接続する形になります。

あと、GPSが受信しないとのことですが、HDX300のシステムの初期化は試してみましたか?

書込番号:7683220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2008/04/16 22:24(1年以上前)

初期化ですね?やり方が今一判りませんが、明日にでも試してみます。
早速のご回答感謝致します。困っていたので大変ありがたいです。
ありがとうございました。

書込番号:7683260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/04/17 11:35(1年以上前)

確か、システム設定内に「システムの初期化」という項目があったはずです。

書込番号:7685286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2008/04/17 18:27(1年以上前)

有りました、システム初期化、やってみました。
しかし一瞬GPSを正常に受信した後に、またGPS電波が消えてしまいました?
今晩もう一度広い所で試して見ます。
駄目なら、配線をルーフの中を通しているので、再度配線を引き直すのは大変です。
CN-HS300Dの再度の買い替えで対応したいと思います。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:7686436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2008/04/17 22:00(1年以上前)

初期化を2度ほど繰り返したら、GPS電波を受信し始めました。20分もしたら正常に動きました。number0014KO様、本当にありがとうございました。

書込番号:7687379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2008/04/17 22:08(1年以上前)

CN-HDX300Dでした。

書込番号:7687428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HS400D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HS400D
パナソニック

CN-HS400D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月15日

CN-HS400Dをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング