『2013年度版の販売なし、今後が不安』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:DVD CN-DV155FDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-DV155FDの価格比較
  • CN-DV155FDのスペック・仕様
  • CN-DV155FDのレビュー
  • CN-DV155FDのクチコミ
  • CN-DV155FDの画像・動画
  • CN-DV155FDのピックアップリスト
  • CN-DV155FDのオークション

CN-DV155FDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年11月22日

  • CN-DV155FDの価格比較
  • CN-DV155FDのスペック・仕様
  • CN-DV155FDのレビュー
  • CN-DV155FDのクチコミ
  • CN-DV155FDの画像・動画
  • CN-DV155FDのピックアップリスト
  • CN-DV155FDのオークション

『2013年度版の販売なし、今後が不安』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-DV155FD」のクチコミ掲示板に
CN-DV155FDを新規書き込みCN-DV155FDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

2013年度版の販売なし、今後が不安

2013/02/16 20:25(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-DV155FD

クチコミ投稿数:44件 CN-DV155FDのオーナーCN-DV155FDの満足度4

パナ社HPに「2013年度版の販売はありません。2012年度版の継続販売となります。」とありました。
私は数年に一度しか購入しませんが、新東名・圏央道延伸対応版が出ないとなると、買い替えを検討しなければ、なりませんね。

書込番号:15774172

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2013/02/16 22:10(1年以上前)

こんな時代遅れにこだわる必要性って有るの?

書込番号:15774727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2013/02/16 22:32(1年以上前)

お気の毒ですが、買い換えた方が良いと思いますよ。機種の方もかなりの年数もたってますし、故障する可能性もありますし…。

書込番号:15774827

ナイスクチコミ!2


Go1dRushさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/16 22:48(1年以上前)

こんなポンコツの地図DVD買うならポータブル買うよね。

書込番号:15774904

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件 CN-DV155FDのオーナーCN-DV155FDの満足度4

2013/02/17 19:35(1年以上前)

そうですね、反応は遅いし、買い替え検討ですね。
レガシィBP5モニターインダッシュで、収まりが良かったことだけが、継続使用の理由です。

書込番号:15778988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:4件 CN-DV155FDの満足度1

2013/04/03 19:34(1年以上前)

こんなゴミナビを使い続けるよりも、もっと使い勝手が良くて安いナビがありますよ。

書込番号:15973741

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-DV155FD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CN-DV155FD
パナソニック

CN-DV155FD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年11月22日

CN-DV155FDをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る