『リルートオンに設定しているのにレルートしない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:DVD CN-DV155FDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-DV155FDの価格比較
  • CN-DV155FDのスペック・仕様
  • CN-DV155FDのレビュー
  • CN-DV155FDのクチコミ
  • CN-DV155FDの画像・動画
  • CN-DV155FDのピックアップリスト
  • CN-DV155FDのオークション

CN-DV155FDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年11月22日

  • CN-DV155FDの価格比較
  • CN-DV155FDのスペック・仕様
  • CN-DV155FDのレビュー
  • CN-DV155FDのクチコミ
  • CN-DV155FDの画像・動画
  • CN-DV155FDのピックアップリスト
  • CN-DV155FDのオークション

『リルートオンに設定しているのにレルートしない』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-DV155FD」のクチコミ掲示板に
CN-DV155FDを新規書き込みCN-DV155FDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パナソニック > CN-DV155FD

スレ主 ヘンロさん
クチコミ投稿数:11件

取り付けして約一月になります。目的地設定時にリルートオンに設定し、わざとナビ表示と違ったルートを走行してテストしているのに全然リルート表示しません。ナビ設定の方法が間違っているのでしょうか?皆さんのCN-DV155FDはどれくらい走ればリルートしますか?息子のナビ(他社製)ではすぐリルートするのに、本機はこんなものでしょうか?

書込番号:6356707

ナイスクチコミ!1


返信する
30D+f2.8さん
クチコミ投稿数:58件 shim's 

2007/05/21 11:42(1年以上前)

うちのは即リルートに入りますよ。

突然設定がリセットされてしまったり
設定したのに反映されてなかったりしますね。

書込番号:6356742

ナイスクチコミ!0


nick00さん
クチコミ投稿数:113件

2007/05/21 19:32(1年以上前)

僕のもすぐにリルートしますよ。
たまに腹立つルート案内をしてくれますが・・・このナビ、
そんなときには再検索を利用すればすぐにまともな道に案内するはずですが・・・。

どうですか?

書込番号:6357764

ナイスクチコミ!1


30D+f2.8さん
クチコミ投稿数:58件 shim's 

2007/05/21 20:31(1年以上前)

>たまに腹立つルート案内をしてくれますが・・・

そうなんですよね〜
再検索試してみます♪

書込番号:6357952

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヘンロさん
クチコミ投稿数:11件

2007/05/22 10:39(1年以上前)

皆さんレスどうもありがとうございました。パナのサポートにTELし、指示どうりに再確認したところ、初期設定値のリルート「する」が「しない」になっていました。変更した覚えが無いのですが?とりあえずリルート「する」に変更し、今朝テストしたところリルートしました。お騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:6359873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-DV155FD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-DV155FD
パナソニック

CN-DV155FD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年11月22日

CN-DV155FDをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング