『迷い人』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥280,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDS905Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDS905Dの価格比較
  • CN-HDS905Dのスペック・仕様
  • CN-HDS905Dのレビュー
  • CN-HDS905Dのクチコミ
  • CN-HDS905Dの画像・動画
  • CN-HDS905Dのピックアップリスト
  • CN-HDS905Dのオークション

CN-HDS905Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月10日

  • CN-HDS905Dの価格比較
  • CN-HDS905Dのスペック・仕様
  • CN-HDS905Dのレビュー
  • CN-HDS905Dのクチコミ
  • CN-HDS905Dの画像・動画
  • CN-HDS905Dのピックアップリスト
  • CN-HDS905Dのオークション

『迷い人』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDS905D」のクチコミ掲示板に
CN-HDS905Dを新規書き込みCN-HDS905Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

迷い人

2005/09/20 18:29(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HDS905D

クチコミ投稿数:2件

いきなりですが質問です。いまかなり迷っています。ニュービートルに乗っているのですが一番しっくりくるナビはなんなのかってことです。この車1Dサイズしか空いてません。パナの905、955、カロのXH990にするか?決めれません。いいアドバイスお願いします。

書込番号:4442592

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2005/09/21 08:12(1年以上前)

その3つの中であれば、HDS905にCA-TA900Dを組み合わせて使用することをオススメします。これであれば、純正デッキを外してそこにナビ本体を設置することが可能です。

HDS955Mの場合、純正デッキの場所にインダッシュモニタを設置したとしても、ナビ本体(DVDプレーヤー部)をどこか別の場所に設置しなければなりません。

XH990の場合、ナビ本体をオーディオスペースに設置することはできますが、オーディオ機能がありませんので、これだけでは車両側スピーカから音を出すことができません。DEQ−P9とAXM−P9を組み合わせれば車両側スピーカから音を出すことができるようになりますが、ラジオを聴くことができなくなります。もっとも、純正デッキをそのままにして、ナビ本体をどこか別の場所に設置し、DVDなどの音声をFMトランスミッタで聴くという方法もあります。

書込番号:4444254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2005/09/21 18:09(1年以上前)

ありがとうございます。いい参考になりました。
今現在社外のオーディオがついてるんですが、これを生かさない方が
しっくりくるのですよね?

書込番号:4445234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2005/09/22 08:17(1年以上前)

>現在社外のオーディオがついてるんですが、これを生かさない方がしっくりくるのですよね?
一概にそうであるとは言い切れません。
あまりDVDビデオを使用しないのであれば、ナビ本体を別の場所に設置してもほとんど影響はないと思います。また、その社外オーディオに外部入力(AUX)端子があれば、DVDなどの音声をFMで飛ばさずに直接接続することができますので、TA900などのオプションを使用する必要もありません。

ナビ本体を別の場所においても構わない、かつその社外デッキにAUXが装備されているのであれば、HDS905でもXH990でも条件はほとんど同じです。

書込番号:4446763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HDS905D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HDS905D
パナソニック

CN-HDS905D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月10日

CN-HDS905Dをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング