『BMWE90への取り付け例』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥280,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDS905Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDS905Dの価格比較
  • CN-HDS905Dのスペック・仕様
  • CN-HDS905Dのレビュー
  • CN-HDS905Dのクチコミ
  • CN-HDS905Dの画像・動画
  • CN-HDS905Dのピックアップリスト
  • CN-HDS905Dのオークション

CN-HDS905Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月10日

  • CN-HDS905Dの価格比較
  • CN-HDS905Dのスペック・仕様
  • CN-HDS905Dのレビュー
  • CN-HDS905Dのクチコミ
  • CN-HDS905Dの画像・動画
  • CN-HDS905Dのピックアップリスト
  • CN-HDS905Dのオークション

『BMWE90への取り付け例』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDS905D」のクチコミ掲示板に
CN-HDS905Dを新規書き込みCN-HDS905Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

BMWE90への取り付け例

2006/01/09 01:12(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HDS905D

クチコミ投稿数:4件

BMWE90へCN-HDS90Dを取付けようと考えていますが
どなたかE90へ取付けた方いないでしょうか。
1DINなので純正オーディオを取り外して取付けようと
考えていますが、AUXは利用できるのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:4718673

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2006/01/09 09:12(1年以上前)

>1DINなので純正オーディオを取り外して取付けようと考えていますが、
純正デッキを取り外して使用するためには、別途CA-TA900Dが必要となります。

書込番号:4719217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2006/02/18 21:59(1年以上前)

私はBMW Z4に乗っていますが、この機種をクルマにを取り付け、
純正オーディオに接続しようと考えています。
この機種はアンプがないので、純正を取り外すと、
別途アンプが必要になると思うので、この方法が良いように思います。
音声の入力にはコレを使おうかと考えています↓

http://www.nav-tv.co.jp/product_auxif/product_auxif.htm

書込番号:4835020

ナイスクチコミ!0


mmmfmmmさん
クチコミ投稿数:3件

2006/04/03 03:02(1年以上前)

こんにちは。Z4に乗っている方がいらっしゃったので場所違いですが少し質問あります。純正ナビ付の2003年式に乗っているのですけど、社外品の地上デジタルチュナーて加工無しで取り付けられますか?映像含めた外部入力端子とかってあります?
あげられていたサイトのAUX IN/Outと言う製品が必要になってくるのでしょうか。場所違いですがご教授お願いします。

書込番号:4968175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HDS905D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HDS905D
パナソニック

CN-HDS905D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月10日

CN-HDS905Dをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング