『GPS横に表示されるマーク』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥220,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDS630Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDS630Dの価格比較
  • CN-HDS630Dのスペック・仕様
  • CN-HDS630Dのレビュー
  • CN-HDS630Dのクチコミ
  • CN-HDS630Dの画像・動画
  • CN-HDS630Dのピックアップリスト
  • CN-HDS630Dのオークション

CN-HDS630Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月 7日

  • CN-HDS630Dの価格比較
  • CN-HDS630Dのスペック・仕様
  • CN-HDS630Dのレビュー
  • CN-HDS630Dのクチコミ
  • CN-HDS630Dの画像・動画
  • CN-HDS630Dのピックアップリスト
  • CN-HDS630Dのオークション

『GPS横に表示されるマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDS630D」のクチコミ掲示板に
CN-HDS630Dを新規書き込みCN-HDS630Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

GPS横に表示されるマーク

2007/09/01 12:27(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HDS630D

スレ主 雪竹さん
クチコミ投稿数:102件

地図画面でGPS横に黄色い枠で白地の円の中に矢印マークが表示されます。
この矢印は何でしょうか?
矢印の向きは変わってます。
説明書も見ましたがこのアイコン説明は見つけられませんでした。
ご存知な方よろしくお願いします。

書込番号:6703114

ナイスクチコミ!0


返信する
RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2007/09/01 15:28(1年以上前)

だいたいNAVIで矢印が出るって言ったら目的地のある方角か、真北の方角か、どっちかしか無いと思いますが?

書込番号:6703612

ナイスクチコミ!0


スレ主 雪竹さん
クチコミ投稿数:102件

2007/09/01 15:40(1年以上前)

その矢印の下には方角アイコンがあって合ってないのでノースUPでは多分無い
目的地の方角でもなし、自分も最初この2点かなと思って・・・
取説に載ってる写真画像を見ても不明矢印アイコンが少しだけ載ってるのがあります。
月曜にパナソニックに聞いてみますが、知ってる方よろしくお願いします。

書込番号:6703649

ナイスクチコミ!0


kuropenさん
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/03 11:41(1年以上前)

位置的には時刻表時の右に出ている、黄色い丸の中に白地で青い矢印なら設定されている目的地の方向です。道路関係無しに直線的に目的地へ向かう方角が示されています。

書込番号:6710929

ナイスクチコミ!1


スレ主 雪竹さん
クチコミ投稿数:102件

2007/09/03 11:48(1年以上前)

kuropenさん
ありがとう御座います。
そのようですね、ルート案内が終了しても矢印が出てるので
良く分りませんでしたが、案内が終了したルートを消去したら
矢印も出なくなりました。

書込番号:6710952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HDS630D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HDS630D
パナソニック

CN-HDS630D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月 7日

CN-HDS630Dをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング