『CPRM対応は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

Strada CN-HDS700TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月10日

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

『CPRM対応は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Strada CN-HDS700TD」のクチコミ掲示板に
Strada CN-HDS700TDを新規書き込みStrada CN-HDS700TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

CPRM対応は?

2008/02/10 18:55(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > Strada CN-HDS700TD

家のDVDレコーダー(SHARP)は地デジ対応で、DVDに録画した場合はCPRMで録画されます。
CPRMは1回のみコピー可能という方式。
このカーナビでCPRMで録画されたDVDは見れるのでしょうか?
取扱説明書も見てみたけどその当たり何も書かれていないので不安になっています。

よろしくお願いします。

書込番号:7370665

ナイスクチコミ!0


返信する
IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2008/02/10 23:01(1年以上前)

P208をご覧になりましたか?

そのものずばり書いてあると思いますよ。

書込番号:7372097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2008/02/10 23:23(1年以上前)

IOMADAさん
ご回答ありがとうございます。
この取扱説明書をみると
「CPRM機能により1回のみ録画可能な番組を録画したDVDはVRフォーマットなので本機では再生できません」とあります。
 これからほとんどCRPMになるというのにこれで見れないということは地デジで録画したのはほとんど見れないということじゃないですか。
やっぱりクラリオンのAVN687HD買おうかな。
 このカーナビ店頭でさわったけどデータが多すぎるのかナビのスクロールがすごく遅いし、今ひとつのカーナビと判断しています。

書込番号:7372263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2008/02/10 23:46(1年以上前)

おっとAVN687HDはECLIPSEでした。クラリオンも検討していたのでごっちゃになりました。

書込番号:7372431

ナイスクチコミ!0


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2008/02/11 15:33(1年以上前)

>CPRM機能により1回のみ録画可能な番組を録画したDVDはVRフォーマットなので本機では再生できません」とあります。
 これからほとんどCRPMになるというのにこれで見れないということは地デジで録画したのはほとんど見れないということじゃないですか。

その通りです。メーカーに文句を言って下さい。

しかしパナもそういう製品を次期モデル位から出してくるでしょう。

他にこのクラスのナビですとカロの楽ナビHDDなんかは再生に対応しています。

書込番号:7375282

ナイスクチコミ!0


pacpackさん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/12 11:37(1年以上前)

サンヨーのナビも対応してますよね?

http://www.sanyo-car.co.jp/index.html

書込番号:7379751

ナイスクチコミ!0


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1381件Goodアンサー獲得:182件

2008/02/12 15:00(1年以上前)

常連さんの台詞を借りれば
“アレ”
を使えばCPRM何ぞは屁でも有りませんね、SD画質での保存であれば。

書込番号:7380342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/02/18 03:19(1年以上前)

simeo-eさん。
CPRMが屁でもないアレとは何ですか?
具体的に教えて下さい。

書込番号:7409114

ナイスクチコミ!0


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1381件Goodアンサー獲得:182件

2008/02/19 13:15(1年以上前)

赤いザクさんコンニチハ。

>CPRMが屁でもないアレとは何ですか?
>具体的に教えて下さい。

こちらの掲示板でも過去に何度となく語られていることですが
法的に“グレー”に属することになりますので、
申し訳ないですが、これこれです、と直接お教えすることが出来ません。
ご了承ください。

そういえば話は変わりますが、
わたしは昔のVHSに録画した映像をDVD化するときに

“画質安定機”

というものを使っています。

もしご興味があれば

“現在、入手可能な画像安定装置”

をGoogleで検索してみては如何でしょうか?スレ汚し失礼。

書込番号:7415338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Strada CN-HDS700TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Strada CN-HDS700TD
パナソニック

Strada CN-HDS700TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月10日

Strada CN-HDS700TDをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング