『DVD再生画面について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥238,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

Strada CN-HDS700TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月10日

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

『DVD再生画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Strada CN-HDS700TD」のクチコミ掲示板に
Strada CN-HDS700TDを新規書き込みStrada CN-HDS700TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

DVD再生画面について

2008/05/08 00:48(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > Strada CN-HDS700TD

スレ主 華パパさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして
早速質問させていただきます。
購入して2ヶ月になりますがどうしてもわかりません…
DVDを再生した時に画面が大きく(ワイドに)なりません。
これは仕方がないのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:7777888

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:9件

2008/05/08 17:09(1年以上前)

マニュアルのP188に書いてありますね。
デフォルトではワイドになってます。
あと、レターボックス、パン&スキャンに変更できますね。

書込番号:7779846

ナイスクチコミ!1


スレ主 華パパさん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/09 22:14(1年以上前)

ホンダ海苔さん
レスありがとうございます。
DVD設定にて表示モードは全て試してみましたがワイドになりません…
再生するDVDの問題でしょうか?

書込番号:7785500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2008/05/10 00:29(1年以上前)

色々試してダメならば多分DVD側の問題でしょう。
私の所有しているDVDにもそのようなものがありました。

書込番号:7786266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2008/05/10 01:18(1年以上前)

DVDメニューの画面サイズ設定(映像アクセプト比)である程度大きさや、ジャスト、フル等変えられますが、それをやってもダメならネタに依存してるんでしょうね。

我が家の場合、枚数はそれほど再生していませんが、今のところ特にそのような症状は発生していません。

書込番号:7786489

ナイスクチコミ!1


スレ主 華パパさん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/10 21:24(1年以上前)

下手なプロドライバーさん、クレソンでおま!さん

レスありがとうございます。

クレソンでおま!さん早速試してみました。
おかげ様で解決しました。 本当にありがとうございました。
取説にデカデカと載っていましたね…

皆さんお騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:7790218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2008/05/10 22:27(1年以上前)

あらら、もしかしたらタッチパネルでの操作をしていなかったとか?
ま、何より解決してよかったです。
ちなみに先述の私のDVDは本当に何をしてもダメでした…
他のDVDは正常な画面設定が出来るのでソフト側の問題であることはほぼ確実なようです。

書込番号:7790579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Strada CN-HDS700TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Strada CN-HDS700TD
パナソニック

Strada CN-HDS700TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月10日

Strada CN-HDS700TDをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る